会社 | よねよね様 25周年♪

よねよね様 25周年♪

楽しいよねよね様の世界

そもそも会社とは何だろうか。

従業員10数名、年商◎億、部署も分かれて運営されていた2社の企業の業務を代行で1人で請け負い、
円形脱毛症にはなったが、
どんどん開拓、改善して行く中、充分機能し、まわっている。

何もしなくて10万円のおじさんが抜けて、完全に直でアメリカとやり取りを開始したところ、
数倍の早さで物事が運んだ。

アメリカも、どこぞの馬の鹿の骨かわからない中年おばさんと構えていたのかもだが、

これまでの取引内容書類を添付、
他、誠意を持って進めば、またすぐに誠意を持って返してくれる。

最後には、ビックリマーク入りのフレンドリーな返信が。

代行で請け負ったがまだまだ改善できる。

よりいいモノにカスタマイズして、若者達が自由に働ける働き安い新しい新感覚の企業にして引き渡していこう。

わくわく♪