ありのまま向き合っていく | よねよね様 25周年♪

よねよね様 25周年♪

楽しいよねよね様の世界

先日のスピ系でご活躍ではあったが、普通の一般の仕事になると、何もせずにじゅうまんえ~ん・・のおじさまのいい加減な仕事・・・が発覚し、

 

今、おばちゃんが、お客様と米国との間に入って尻ぬぐい

 

をしている訳だが、

 

そのおじさんにも、ちょっとでも何かで配信して、この人スピ系かな?と思ったら、個人の日記でもスピ系に興味がある方も読む訳で、夢を持っておられる訳です。

 

ですが、実態がこれでは・・・信用失くすだけ。スピ系全体がこんな世界か!と思われますよ!

 

起こったやり取りも全部日記で配信しているのです(>_<)ぷんすか。

 

と、全部正直に話している。