4つの違い | よねよね様 25周年♪

よねよね様 25周年♪

楽しいよねよね様の世界

おばちゃんがまだ若かりし、41歳の時の出来事。

 

ある日、金切り声の様に当時45歳の馴染みのお客様が電話してきたのです。

 

生理が来ないんです!きぃっぃぃぃぃぃぃいいいい&%$#‘@&%#・・・・・

 

と。45歳といえど、お子様を欲しがっておられた方なので、妊娠検査薬は???と何気に言ったら、更に怒鳴って、

 

 

昨年の8月からセックスしてません!!!!

 

(いや・・・誰もそんな事聞いてませんが・・・・(T_T))

 

と怒り出しました。しかし、そもそも・・おばちゃんの仕事は、生理が止まったとか始まったとかを聞く相談所ではないのですが・・・・・(T_T)

 

はさておき、この当時は、おばちゃんも41歳、45歳といえどそんなに歳変わらないしな・・と「簡単」に考えてしまっていました。

 

ところが、おばちゃんにもそれはやってきたのです・・・・・毎月きっちりんこの28日周期の生理は、、、、、、

 

あんた~ブログでようおばちゃんおばちゃん言うてますさかいに、もう生理はいりまへんやろ・・・と卵巣が言ったのかどうかは知りませんが、

 

生理が来ない月がありました。

 

思わず、、、、えっ!あの時の!

(@_@;)

 

と考える「何か」はなく、いやあったかな?っておい!(笑)

 

なるほどな・・・・あの時のお客様はこんな想いだったんだな・・・とおばちゃんも女心を体験したのでした。

 

普段は、90%男ですが。ヽ(^o^)丿