あんなに…

もっとらしい事を…

言ってたのに〜。


色んなことが…

わかってくると…

切なくなる。


ちゃんと生きたいなら、

ちゃんとすればいいのにキョロキョロ


🙋‍♂️皆んなを豊かにしようね。

🙋‍♂️早く行きたければひとりで行けば良い
より遠くに行きたければ、皆んなを豊かにする。

🙋‍♂️一番頑張った人が、より多く豊かになれる


で???

結果・・・

私を飛び抜かして…

コミッションを全て自分のものにしたこと。

私の紹介なのに…

 1:3
で、多くコミッションを得て…


対等でも無ければ…

どちらかというと、

取りすぎだと想う…

同じ活動をして、
私の友人達なのに…

彼は今までも、
わたしからも、

信用
自分お金える

プロです。

T嘘つき

🙋‍♂️Nちゃんに、豊かになって欲しい

???

貴方が豊かになる為にじゃなくて??


🙋‍♂️人のことを考えない、欲の塊と俺は違う

うーむ🙄

そんな人と行動は一緒ですけど…


彼の後輩に聞いた話…

大学時代から人にお金を借りては、
返さない人だったとか…

前回のビジネスも、

投資詐欺

2chでお馴染みの、
マレーシア大富豪

株教室

前々前回のビジネスも、

投資詐欺

彼が訴えら、裁判中の案件

サンク

セブンイレブンに入るポスレジ
の怪しい話だったらしい。


その後も、ルクソールという
仮想通貨案件で投資詐欺


何故に、そういうのばかり
選ぶんだろう??

何故にそんな話にばかり、
飛びつくんだろう??


しかも、毎回、
他人を巻き込んで…

人の信頼使って、
お金を集めて…


お金が無くなる💰って。

皆んなが悲しむことを、
やっているから…ガーン

ずぅーと、苦しいんだよぉ〜。


ちゃんと働くをしないから。。

楽して儲けたいが、強い人 
って、周りが言うのが…

今ならよく分かるニヤリ

勤めて自分が汗水流して、
借りたお金を返す努力とかが大事なんだよ。

人は、それを誠意と、感じれます。

お金を返して欲しいと想うけど…

人を詐欺って持ってこられても…

嬉しくない笑い泣き

娘の大学費用が、

汚いお金になる

のは、心理的に嫌。

お金に汚いも綺麗も…
ないのかもだけれども…

お金も生き物だから、
人が喜ばないお金の波動は悪いと想う。

だから、顔色も悪い。

頭痛も治らない。

体調も優れないショボーン

また、新たなる詐欺まがいに、
手を染めているえーん

我が家のことを想えば、
稼いで一刻も早く、返済して欲しい。

彼の成倖を、想えば…
まっとうにそろそろ生きないと…

取返しがつかなくなると想います。

詐欺師って、
異名が本当につく前に…


一部では、もうついてるからえーん

何にも知らないわたしは…

彼の策略に、綺麗にハマっていた。笑

彼の過去の色んな事が分かって来て…

詐欺師の見極め方も、
ちょいとわかるようになった爆笑

人は財産であり、宝なの。

貴方は粗末に扱いすぎ。

人はお金ではありません。

貴方の損得だけで、
人を判断したりするのは駄目です。

伝わらない人だけど…

伝え続けるのが、私のお役目

本当に樂しく、生きたいと望むならおねがい

波動の法則

貴方は何と共鳴していますか?