ちょっと変形バージョンな龍🐉




初めて観た昇り龍は、🐉

彼と…揉めて朝まで結果的に居て…

わたしのビジネスコンテスト会場へ、

一睡もせずに、向かった日だった。

2人で、未来が良くなる様に
ヾ(´▽`*)ゝだった。

神様は…違ったwww

お互いに、望む方向に→→→

彼は借金が無くなって、
豊かになります様に💴

が、より借金が増えた(@_@)


わたしは、彼と過ごすことで、
初めて借金を抱えて、
膨らむ一方で、今、びっくり中😭


互いの常識が、違った😱



を、知ったのは…

紹介して頂いた、
沖縄から来た、
バリバリのやり手の彼女からの話

『沖縄の男の人は働かない。』

『お金を借りるのが当たり前。』

『他の人にお金を借りて、返すのも当たり前。
ポンジースキームみたいに。』


(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


働いて返す。

稼いで返す。

が、常識では無い😱

当たり前が、当たり前でないと。笑

モヤモヤしていたものが…

なるほど

っと、妙に納得できた。


そういう当たり前を理解できてたら、
苦しさは無かったのかもしれないキョロキョロ


彼女は、リアルストーカーで
昨日は家に帰れずに、警察に👮‍♀️駆け込んだようです。

不動産会社の方が、
物件を貸した彼女に恋をした様で…

色々なことがある。

わたしも、意味のわからない他人が
チャチャ入れをして、ストーカー扱い。

の話をした。

チャチャ入れをした人は、
私たちの仕事のお客様の対応の責任を
取れるのだろうか??

何も知らずに、ただのお節介。

全てを知っているのは、宇宙のみ。
 

全ては、天に任せよう。