今日は、38
をよく見かけた目


エンジェルNo.38

周りに流されず、
自分の道を貫き通すことが大切

“あなたに向かっている多くの豊かさを通して、
アセンデッドマスターが
あなたに安心してほしいと伝えています”

 なたの進んでいる道は
あなたにとって正しいものなので、
安心してその道を行き続けてほしいと
アセンデッドマスターが伝えてくれています


あなたはいまとても勢いに乗っています。


凄ッΣ(゚艸゚*)
下矢印下矢印下矢印

エンジェルナンバー38の復縁

  

エンジェルナンバー38 の復縁には、

執着心があるなら穏やかにしていく、

というメッセージが込められています。

 

復縁においてそれを困難にするのは、

以前の執着が原因になりやすいと

天使は伝えているようです。

 

これはあなたの本来の愛や、

本来のあなたの姿と離れてしまいやすく、

正しい形で相手の方に自分を理解してもらうことを

難しくする傾向があると伝えているようです。

 

心を落ちかせて、

もう一度仕切り直すという気持ちが

良いかも知れません。

 

執着心は気がつかないところで、

気がつかないときに、

あなたの進む道に障害物を置いている

ようなことがあります。

 

それを早くに手放してみると

良いかもしれません。



アセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ



最近、ようやく氣づいた。


彼の真剣さガーン


ちゃんと、

受け取ってたら、

良かった爆笑


と、しても…

私のことだから、
耐えれてないだろうなぁ。


わたしらしく生きるおねがい

事を
貫くことを伝えてくれた彼の存在


もう二度と…
自分を捨てた恋はやめよう。
    

この二日間で、
まだ、お役目があるから、

生かされる

 もう一度、
0
ゼロ

から、始めよう。
 
大切な今を生きる


いつか、きっと…

笑える爆笑