依存度
1000%

どっぷりやりました。

結果…

最悪な結果

ズルズルと依存に…

偏って行ったわたし...


ひとりで、
4人の子育てをしながら、
毎日、樂しんでいた。

が、じわじわ彼にどっぷりと…


魔術

の様に、かかったショボーン

 死神に取り憑かれ

そこまで行かないと、
氣がつけなかったえーん


何だったんだろう??

お互いの寂しさが合致したのかなぁ??

怖い世界ガーン

彼は何も、
変わって居ない

全ては、
わたしが創り出した世界

だと…

ほんわかしている嫁

全てを知って居る元彼女

2人とも、精神的に自立

出来ていて凄いおねがい

わたしも、自立しよう。