『死人』

『生きている屍』

に、なっていた私ショボーン

を、
した3人の友

測りしれない、
エネルギーの持ち主たちですおねがい


彼と事を最初に打ち明けた友は、
先日、彼とある神社⛩で遭遇照れ

「バツが悪そうだったけど、
とぼけながら、相変わらずだったよ。
Iくんと握手して🤝、
めっちゃスッキリと出来た。』


彼と出逢った時を知っている友は、

「Nちゃんは、悪くない。
同じ世界にいちゃ駄目。」

現在も、彼とわたしとの接点な友は、

「私も痛い程氣持ちが分かる。
死にそうになってたからと。」


皆んな本当に暖かいラブ


ありがとう😊


わたしの世界が分からなくなっていたえーん

けど、

取り戻せましたおねがい

シンプル

わたしは私で良いラブ

彼が出なくて

私がどうしたい。

私がどうありたい。

私が何を望み。

私がどう生きたいおねがい

ちょっと、正氣になりましたおねがい

友って、素晴らしい✨

また、どんどん具現化する未来が見えた。

次は、
わたしがHappyなことを望もうラブ