あー。
明けましておめでとうございます🙇

忙しくなってきちゃいました。


ボチボチあせることなくブログもやけど何事も飛ばしすぎずに楽しみます🙆

年末はとりあえず、岐阜から帰り、妹ちゃんの誕生日。
ホンマは12月30日やけど、少しはやくやりました。

今年はバタバタやったのでお寿司を回るやつテイクアウト&お母さんが串にさした焼き鳥。

そして、アンデスレッド収穫した🙆

意外に収穫(笑)



思った以上に美味しくて即売!!😊

30日に早くも絹さや収穫😅

小松菜の間引きと一緒に

とーちゃん年末お片付け汁を作りました🙆

案外うけた😏


そして、
本日は奥さんと

映画レンタルして

「幸せのパン」

見て田舎に憧れというか、二人とも田舎育ちやけど(笑)
やっぱり滋賀とかに戻りたいなーって
二人は大学で知り合ったのですー☆
話しながらー、大根今日はすごーく高かったので、

ついに抜いてやったぜ和歌山大根



まだまだデカなりそうやったけどこの冬の野菜の高さはありえへん!!
百数円の和歌山大根さんがこんなに頑張ってくれるとは思わなかった🙆

俺も頑張るでー!