いやはや、またまたおひさしぶりです。

七五三両家揃って何とかできました🙆

前日までの風邪はしゅっとひいた!!

いざ!!七五三へ!

チビーズのチビのほうでーす👍

ねぇねも三脚でスタンバイ?


お馬さーんって指してます❗


はい、お馬さーん🐤
今回は混んでたのでここでみんなで撮りました❗


絵馬書いとります。ねぇねが主導で😃


つけるときにはお母さんだけが必死(笑)


その後、スタジオなんやらにいって撮影📷
めっちゃ疲れたー!!


主役は疲れて寝んねしてたのでpartyかほぼ宴会になりましたー。

子どもの成長は早いですが、ホンマに元気に優しく育ってほしいと思いました。

今を楽しく、そして、子どもにとってもいい思い出になりますように☆

そして、僕ら夫婦が年取ったら縁があれば七五三してね🐤

七五三翌日チビの方が遊具で顔ぶつけて頬っぺた腫れてます😅なんでやねん!!ギリギリセーフ😆😅


さてー、
急に暖かくなり、我が家では毛虫1匹捕獲。
黒い幼虫を10匹程度捕獲しました。
天気がわかりません。

とりあえず20日大根も🌿かじられてたので収穫!!



20日大根まだ種植えたらいけるかな(笑)野沢菜天気で騙されて発芽しておりまーす😅



m(__)m