疲れたい!

でも、頑張ったい!!

舵をきるかというか、舵の使い方を変えること自体が大切と思ったね🙆

今帰り道。いつもよりもバタバタしてたから久しぶりに、まったく野菜の様子をみれなかったぜい!!

朝はこんな感じでサングラスしてないのにしてるよーな曇った気持ちやったけど
(ぼかしてても焦点が一昔前の縦縞の藤本タオルなの。好きな選手やった。苦労人好き😁)


けど思った以上に話し合いが上手くいったというか、上手く気持ちがまとまってきた。

冒頭にも書いたけど、舵の使い方を上手くというか、緩く長く使えるようにしたいと思った。

という感じで帰りは先日の2歳児並みに元気湧いた。
対話は大切じゃー。
(俺は帽子忘れてないからね🐤)

今日は写真使い回しばかり!!

さつまいも掘りたい……。

連休は晴れた日にBBQの予定🙌