金魚さんの近況です。

睡蓮鉢の3匹はいわずもがなで元気🙆
雨やし…。

なので、おうちにいる3匹さんについてスマホ写メしてみた。

フラッシュしたら驚いたしフナって感じで、可愛くなかったので、画像荒いけどフラッシュなしでー。


お茶パックを使って小分けした竹炭効果でお水も綺麗です。
目視ではもっと透明やけど、色んなプランクトンや水草でご機嫌😃🎶
トンネルも大好きですねー😃


あっご飯中にゴメンね🐤


一応、長女が面倒みてることにしてる。
水の管理等と金魚の体調管理はどっかのおとーちゃんがやっとりますが…🙊

金魚そないに好きじゃなかったけどここまで面倒みたから大きくなってほしいわー😁

ちなみに睡蓮鉢の方はなんかでかくなるの早い😅何故??やっぱりボウフラとか藻とかも食べてるんかねー😃

でも、どっちゃも元気で良かった。大分大きくなったわー🙆

あっ、雨やから写真とらんけど、日本ほうれん草と二十日大根も次々と🌱がででるー🙌