昨日はボルダリング行った!!
少し体の動きがバラバラでしたねー。
悔しいからまた行こう🎵
この角度の壁が一番嫌いなんよなー😅



朝から野菜のお世話ー。

蚊多くね??

寒暖差に加えて、気温差が日によりあるせいか、和歌山大根さん一畝壊滅。

間引きのときに傷つけるとかあるんすか??

文字サイズ戻して、気を取り直して…、この子俺にとってはめちゃくちゃいい子。
来年も来てねー。
カマキリさんめちゃくちゃ成長してる。ウリハムシとかカメムシとか何でもどうぞー😁

そろそろ文字サイズ上げよかなー!!

本日の収穫
元中玉トマト
きゅうり
ピーマン
枝豆とやられてた大根菜

ピーマンと大根以外はおしまいかなー。

お疲れ様🙇




枝豆ありがとうー!!
おかげでビールが旨くて太れたわ😃

今日もガンバー🙌🙌