今日も一日が始まりますニコニコ

今日はお休みです。
今日の体温は36.6℃。
今日は会社の健康診断で引っかかった再検査で病院🏥
と言っても、もう病院行って終わってます😁まあ、血液検査がメインだからね。ってか…心電図は良かったのか?今までやってたし健診の結果も前回と同じ事書いてあったと思うんだけど…再検査じゃなかったのかな?一応やると思ったから足首のサポーター外してったのにね😅良いなら良いんだけどね😜
ん〜今日も暑いよ~今日の天気のとこに猛暑って書いてあるんだけど~☀️気温でわかってるから書かないで😰ってか昨日の静岡の最高気温39℃って…終わってる…人でいったら高熱やん❗体温より高いって😓今日はどうなんでしょうね。
とりあえず〜外でも室内でも熱中症対策&水分補給忘れずに❗