息子くん9ヶ月 | こりんの日常

こりんの日常

何気ない日常を書けたらいいな♪

生後5ヵ月


はじめて風邪を引いた涙

旦那のが移ったみたい・・・・


シロップのお薬は甘くて飲んでくれた!

前は泣いてたのに成長ってはやいなぁにへ


予防接種は風邪が治ってから再開しました


最近、眠るときは布団にめり込んで寝るように笑

すごくぶさかわLOVE


そしてついに寝返りができるようになりましたLOVE

朝一でやったのでビデオ撮れず・・・・


しかもテレビを見ながら一緒に居たら

ベッドか転落ちょー簡単あせり


病院にいって異常なしでよかった涙

本当にごめんね


その後両方から寝返りマスターしましたきらきら!!


お盆は高知で過ごせたし

三重も岐阜も行けたLOVE


でもまたホテルのベッドから落ちた涙

もう母親失格・・・。


生後6ヶ月

離乳食スタートキラキラ

少しずつチャレンジしていくけど

まだまだ要領が悪くて

失敗ばかり汗


あとは、支えるとお座りができるようになりましたにへ


生後7ヶ月


そうめんで全身蕁麻疹がちょー簡単あせり

病院行っても薬飲んでも治らずちょー簡単あせり


便秘1週間で泣いてウンチするし

変わってあげたかった涙


生後8ヶ月


旦那の風邪をまたもらったから

ついでに採決


たまご

小麦粉

大豆

鶏肉


アトピー涙


食べれるようになるまで

ゆっくり進めていくことに


3歳までに食べれるようになるといいなレシピ


ズリバイができるようになって

2本の歯が生えてきて

どんどん大きくなりますLOVE


後追いもしだして

マンママンマってしゃべりますにへ


もうすぐ9ヶ月きらきら!!

離乳食も2回になったけど、まだまだ要領が悪くてごめんね下


あーんしてくれるのがうれしいLOVE


毎日薬あるし

小さいのに大変ちょー簡単あせり


ほんとに毎日ありがとLOVE