足があがらない…
きのうはテニスクラブ主催の小さな大会に出てきました
種目はミックスダブルス
私が好きな種目です
ペアは今回初めて組む方で、かなりうまい人でした
ここからは旦那には言えない

しかも、かなりカッコイイ
(旦那ゴメンよ
)
香水つけてたのかな、隣にいるとめちゃくちゃいい匂いもしてますます



ポイント毎にタッチする度ドキドキ


しかも優しいからほんと素敵です

まずい、これ以上発言したら浮気疑惑になってしまう
(笑)
肝心の試合は準優勝でした
決勝8-9(5)だったからかなり悔しい
それもあって?次も誘っていただいちゃってかなり嬉しい


いつもペア変わるらしいんだけど、次もよろしくって言われたことが嬉しい

久々にときめいた1日でした




種目はミックスダブルス
私が好きな種目です
ペアは今回初めて組む方で、かなりうまい人でした

ここからは旦那には言えない


しかも、かなりカッコイイ

(旦那ゴメンよ
)香水つけてたのかな、隣にいるとめちゃくちゃいい匂いもしてますます




ポイント毎にタッチする度ドキドキ



しかも優しいからほんと素敵です


まずい、これ以上発言したら浮気疑惑になってしまう
(笑)肝心の試合は準優勝でした

決勝8-9(5)だったからかなり悔しい

それもあって?次も誘っていただいちゃってかなり嬉しい



いつもペア変わるらしいんだけど、次もよろしくって言われたことが嬉しい


久々にときめいた1日でした






