すっかり春ですね♬
今日なんかは春を越して初夏のような陽気でしたね。゚(゚´ω`゚)゚。
寒いの苦手だから暑い方がいいですけどね笑
先日は数年振りにひたちなか海浜公園にネモフィラを見に行ってきました( ´ ▽ ` )
久々の花の絨毯に癒されてきました♪
生まれ故郷がこの近くで小学校3年まで住んでたけど昔は静かなとこだったけど今は賑やかになりましたね(*´Д`*)
このペースで咲いてしまってGWまでもつかな(・ω・)?
そして先日用があり宇都宮に行った時に昼から飲める焼き鳥屋さんがあったので入ってみました♬
塩とタレのおまかせで焼いてもらったけどなかなか美味しい焼き鳥でした\(//∇//)\
茨城にも昼から飲める焼き鳥屋さんとかあればなー(´・ω・)
大好きな赤星と共に♬
昼から5本は飲み過ぎました(;´д`)
そして先日の日曜日、水戸駅近くで同級生らと飲んだ帰りに相方のお迎えを待ちながら1人で駅南のオリオン餃子で1人で餃子と炒飯を注文してPSBを2杯(*´◒`*)
店員さん撮ってくれてありがとうw
炒飯大盛り食えるかと思ったけど餃子2皿食ったから食えず、迎えに来た相方に無理矢理食わせてしまいました(;´д`)
今年はGWも長いみたいなのであとひと頑張りして楽しいGWを迎えようと思っております(●´ω`●)






