暑い毎日、お仕事や家事お疲れ様です😌

暑い暑いと言いながら6月いっぱいまでは

わりーと涼しめの日々だった北陸ですが

7月に入った途端💦

『夏』がやってきました🌞







仕事が終わったらソッコーで

コンビニに寄りアイスにかぶりつく

毎日💦

今日はパピコ!!

1本はすぐにほおばり、もう1本は

おやつにして、一気にクールダウンです👍️







私なりの酷暑を乗り切る知恵??

いいえ👋

ただ冷たいものを食べたいだけです泣き笑い








さてー。

後悔したこと…

あります!!

あります!!

まぁ、しょうもない事なんですけどね。




後悔していること

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 



それは…

ドラッグストアでみかけた

THERMOSの卵焼きフライパン。






卵焼きが大好きで3日に一度くらいは

卵焼きを作りますが

卵焼き用フライパンが

劣化してきたので、そろそろ新しいフライパン

ほしいなぁと思ってたところでした。

ちなみに…2400円くらいだったかと。







すぐに買おうか?とも思ったけど

ドラッグストアの1点15%引きの日

まで待とうと…その日は我慢😣







THERMOSって聞くだけで

高級で耐久性も良くて…

もう絶対に買うぞー!!と思って

15%引きの日を狙いました!!







よし!!

時は満ちた👍️







15%引きのクーポンを携えて

ドラッグストアへ

いざ!!

行かんプンプン





ええーーと。

この辺にあったんだけど…と

探しても探しても

THERMOSのフライパンありません💦






そういえば。

そのフライパンは1点しかなく

どうやら、売れてしまったもようガーンガーンガーン

ドラッグストアでフライパン買おうなんて

私くらいのもんだと思っていたけど

他にも買う人がおるげんねー💧






あの時買っておけば…







まぁ、仕方ない。

そういうのすぐに諦めがつく

性分ですニコニコ







THERMOSのフライパン諦めて

今度は暇潰しの家具やさんで見つけた

このフライパンを買いました照れ








2000円もしなかったかな。
でも金属ヘラで100万回クリアの
表示にひかれ(妥協もありつつ)
これで大好きな卵焼きをキレイに
作れる小さな幸せです飛び出すハート






そんなフライパンでバタバタした

私にも夏がきたーー

って事で…






ミセスさんの『青と夏』

夏がきたーー青春だーー的な

歌です指差し





若い頃に戻りたいなー…

とは思わんげんけど

若い人はやっぱりキラキラ✨していて

眩しいね乙女のトキメキ






お!!

待望の曇り空!!

雨よー降れーー🙏






暑い中今日もお疲れ様でした。

もう、週末!!

涼しい部屋でのんびりと過ごしてくださいね爆笑