開けた窓からなにやら煮物のいい匂いが

漂ってきました笑い泣き

朝から煮物を煮てるのかな?







さっきトースト食べたばかりなんに

お腹がぐーっと鳴っておる💦

どんだけ食いしん坊ねんて~泣き笑い








今朝の『虎翼』観ました??

もう朝から泣けて泣けて…鼻水ジュルジュルです💧

虎ちゃんの素直に「逝かないで~」に

すごく共感して

あ!!大人になっても「逝かないで~」って

泣いてもいいんだって思いました。






母親とは離れたくない…

みんな同じ気持ちですよね。







昨日も母親と電話で話してて

「私もあと5~6年生きてればいいかな」

なんて母が言うもんだから急に寂しくなって

しまったワタクシです。

いつか、母親とのお別れも私の人生の先に

待ってるんですね💧






まぁ、私だけじゃない

みんな同じなんですけどねニコニコ





さよならーまたいつか

かなり好きなオープニングです 指差し










月も満ちてきましたね。

天体観測したいなぁ。。。

(まだ言うか泣き笑い)










今日は夏至なんですね








明日は満月🌕

今月の満月はストロベリームーンだとか。

きっとこの雲の分厚さじゃあ

月を観るのは難しそうです悲しい

残念ながら…








梅雨時はどこも満月を観るのは難しい

かもですね。

来月に期待しましょーにやり









お気に入りのスナック菓子教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




最近は無印の沖縄黒糖の「かりんとう」
にハマってます飛び出すハート







黒糖大好きです。
これでも一応、ダイエット中では
ありますが…。
成果は出ていません
(そりゃそーだ笑い泣き)






もうすぐ、梅雨にはいりますかね。
梅ジュースとかシソジュース飲みたくなる
この頃ですラブラブ






ではまたね🙋🌟