こんばんは。

天気予報見るとまだまだ梅雨入りは

もう少し先かな?な北陸地方です。







何年か前にもこんな夕焼けの写真を

撮ったことがあるけど

一年に一度くらいの夕焼け空かも…。

それはそれは…見事な夕焼け空でしたニコニコ

加工ナシでこれは見事でしょう? 指差し







西側が真っ赤になって

もう火事なの???ってくらいに

真っ赤でオレンジが濃くて雲が染まって

美しい空でした。





なんだかそれだけで…胸がいっぱいですお願い














さてさて、

今日って6月9日で




ロックの日なんだそうグラサン



  




ロック好きなブログ友の皆さん…

今日はロックの日だぜーO(≧∇≦)O

ってブログをあげられてます 

だからワタクシも…イエーイ✌

ロックな日だぜぃ🎸








好きなロックな曲教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




今日に関して言わせてもらえば…私は
サンボマスター推しです(o^-')b !



ロックな曲調のギターとか
山口さんの歌声とか





それに合わさる最高の歌詞に
きゅーーん♡として一気に熱量が上がります🙌
このMVもいいんですよね~照れ





単純すぎるワタクシです泣き笑い





そんな夕焼けの前に
商業施設にでかけていき
ゴディバの濃厚なチョコレートドリンク
いただきました。


これでもね…
一応ね…
ダイエットもね…
やってるつもりですが…
なかなかに1キロの壁が崩せないのは
ワタクシの弱い心のせいです泣き笑い





甘いものの誘惑には勝てませんね泣き笑い
しっかり結果をだされる人を尊敬します指差し
ダイエットは明日から~でまた
頑張ってみますね泣き笑い






近づく夏を前に
シソの苗を育ててます!
そうめんの薬味はシソが好きなので
今年は育てて食べる🍴を目標に!!
そろそろちぎって料理にいれてもいいかな?





もういっこのこの子
以前、イベントの園芸やさんで買ってきた
名も知らぬ可愛いこの子が爆笑



ある日気がつくと赤いものが…💦
こ、これは??
もしや…💦





お花が咲きそうなんです!!
まるで我が子の成長をみるようで
嬉しくなりました!!
私の育て方間違ってなかったのね、と
ちょっと自信が持てました👍️





やったーーヽ(*´∀`)ノ♪





植物や音楽やブログ友の皆さんにも
幸せをもらえて元気に過ごせています!!
ありがとう🙏♡



今週も張り切っていきまっしょう飛び出すハート






では
またね🙋🌟