世の中GWーー!!

だから‥ニコニコ













仕事三昧の日々でもGW楽しみたい笑い泣き

そして居酒屋さんへ🏮












お元気ですか?

GW楽しんでますか?








私は‥泣き笑い

ボチボチと忙しい日々です💦










でもね

知人のお誘いでちょっと

居酒屋🏮へ

行ってきました。









呑むより(呑めないから💦)居酒屋料理を

美味しくいただきました🙏








テーブルに料理が運ばれて

お腹ペコペコなので

わぁーっと食べちゃって💦

写真を撮ったのは

タコさんウィンナーだけ🐙







そんな

タコさんウィンナーが可愛いくて

チープな味が美味しくてニコニコ

楽しい雰囲気でウキウキでした✨








気がつけば

今日はこどもの日🎏







どの子も元気にスクスクと健やかに

大きくなってほしいものだ 指差し











こんな5月の爽やかな季節は

大橋ちっぽけさんの

『常緑』がぴったりです🌲🌳🪴🌵








可愛い歌詞 指差し













そんな事を思う今日は
シャトレーゼのレモンロールケーキ
を食べながら‥
『チコちゃんに叱られる』での
橋本じゅんさんのオモローな
オッチャン役を視て
お茶してます照れ乙女のトキメキ







さぁ、明日からもまた
頑張れそうですニヤリ気づき






引き続き、GWを楽しんでくださいね🎵