おはようございます🎉
同僚に配るはずの‥昨日買ったばかりの
ハートピーナッツチョコを4袋食べてしまってる
ワタクシですもぐもぐ
(ダメじゃん🙅🆖⤵️)









そんな今朝は

いつものように、早起きして良かった!!







とんでもないニュースが飛び込んできましたびっくり






嵐新会社設立








あ、嵐がびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
新会社設立だってーーー💦💦








数年来の嵐ファンでした。
各ドームで嵐のライブを見に行きました。
辛抱と足の辛さもなんのその。
売場にたどり着くまでの
数時間もグッズ欲しさに頑張りました指差し








もう既に懐かしい思い出でになりつつ‥
もしかしたら
もう『嵐』としの活動はないのかも‥
と思っていました。







5人で何度も話し合いを重ねて決めた事
だったみたい。





何度も話し合いを重ねる。
そこが嵐の強み‥素晴らしいところ。
5人で話し合い、お互いを尊重して
各々がキチンと納得、そして
『やってみよう!!』と思ったことを




応援したい!!
とおもいます。





私はおねがいおねがいおねがい
今朝のニュースに朝から
右手をブンブン振り回して喜んでおります
🎉✨😆✨🎊




 


まだ今後の活動内容、予定などは発表がない
為、どうなるのかわかりませんが 
とにかく一歩進んだ気がして
ワクワクo(^o^)oがとまらない午前8時前看板持ち











大野くんが大好きです✨
嵐のリーダーでありながら、全くリーダーらしく
なくて『眠そう』『めんどくさそう』
を一見纏う大野くんですが






ひとたび、踊らせて歌わせたら
とにかく素敵ですおねがいおねがい
ユーモアのセンスも抜群👍️
心優しきリーダーです爆笑






桜井翔くんは大野くんの事を
過去の記事で




『精神的支柱』



と話しています。






朝から熱くなってすみません💦
こういうところ、いつまでも子供っぽいなぁと
反省してます💦





でもときめき✨がとまらなくて
こういう自分もアリかなと‥自分だけが
自分を受け入れてあげてればいいかなと
思うのです口笛





さて、
いいお天気になりましたね🎵
今日も張り切っていきましょうニコニコ飛び出すハート飛び出すハート



布団でも干すかなぁ✨












♪走り出せ~
    走り出せ~
    明日を迎えに行こう