桜前線やっとスタートしたみたいですね🌸
今年は寒の戻りが強すぎて?
予想外なスタートかな。
金沢に前線が到着するのいつだろう?
楽しみだわ桜キラキラキラキラ








先週、久しぶりに駅に行ってみましたが
北陸応援割りと新幹線延伸開業も重なって
ものすごい人でごった返してましたびっくり



みんな、キャリーバッグを片手に
お土産をたくさん抱えて、楽しそうで
それを見ると私までワクワクしちゃって爆笑
全国のあるいは海外からのお客さんが
金沢を‥石川を満喫してもらえたなら良かったなと。






ランドセル虹ルンルンランドセル虹ルンルンランドセル虹ルンルン







さて、一通りドラマも終わりを迎えています。
ちびまる子ちゃんでのTARAKOさんの声も
24日の放送が最後でしたね。
寂しいです💧
TARAKOさんの魅力はあのホンワカした
優しそうな容姿と声かな。
ちびまる子ちゃんではもう声は聞けないけど
K'sデンキのCMは今も友蔵さんとともに
健在ですね乙女のトキメキ








さてさて。









私が今季大好きだったドラマ
『春になったら』も昨日の放送で終わって
しまいました。











大好きな人たちしか出てない
大好きなドラマでした。
ついでに言うと、西垣匠くんという俳優さん
同ドラマの結婚式場のスタッフで出演していますが
石川県出身の俳優さん!!




 

なかなかのイケメンですよね🎵
浜辺美波ちゃん共々
どうぞご贔屓に照れ







いや、
来週から『春になったら』ないなんて
寂しいなぁ💧
ホントいいドラマでした照れ
なぜだろう?
見終わると優しい気持ちなっている自分がいて
ちょっとモヤモヤした気持ちがスッと
消えてにいたりして乙女のトキメキ
不思議なドラマでした。


 



まさか!!
あんな形で結婚式、披露宴をするなんて。
結婚式なのか?プレお葬式なのか?
ひとつの家族の素敵な『旅立ち式』
私も自分のお葬式に参加してみたくなったりして
笑笑~泣き笑い







木梨憲武さんの演技、初めて見たかもですが
スッゴク良かったなぁ。
優しい人柄が滲み出ていたような気がする照れ
またどんどんドラマに出てほしいなと。
濱田岳くんもめちゃくちゃいいっ!!
「ドンマイ!ドンマイ!僕は好きだよ」が
お笑いでの決め台詞?一発ギャグだけど
このギャグで現実的にはバズることはなさそう
だと思いつつも
何より優しいフレーズに
心を惹かれます✨



 


福山雅治さんの主題歌もまんで素敵気づき







私も言っちゃいますか口笛
「お風呂上がりに足を思い切りどこかにぶつけて
足の小指からの出血がなかなか止まらなかった
私、ドンマイドンマイ僕は好きだよ(´▽σ`)σ♪」
泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い







今日もお疲れ様でした照れ🙏
グラッチェ🤞