済州のおもいで②

 

 

 

グクの笑顔に癒され

 

テテから

社会人の極意を学ぶ

 

済州島2日目

 

 

 

 

 

 

☆激写☆

 

 

 

 

📺:눈뜨자마자 형 사진부터 찰칵

目覚めるや否や、ひょんの写真をパシャ

 

 

 

美しさと

かわいらしさを

完璧に両立した

寝姿

 

起き抜けに

無言で写真を撮るグクも

かわいい

 

この写真、ほしいな

…ㅋㅋㅋ

 

 

 

 

 

 

☆ツーリング☆

 

 

 

 

🐯:아, 박수 치지 마시라고요

あ、手拍子はやめてください

 

🐰:아, 깜빡했습니다. 죄송합니다

あ、うっかりしました。失礼しました

 

~♪~

 

🐰:아, 죄송합니다

あ、失礼しました

 

🐯:습관이시네

癖なんだな..

 

 

 

謎に丁寧な言葉遣いは

寸劇中だったのでしょうか?

 

信号待ちで

踊るふたりかわいい

 

 

 

突然はじまるしりとりも

こなれ感があって♡

 

しりとり部分の字幕は

日本語の音に合わせて

一部、本来の意味と異なる言葉が

あてられたようです

 

 

 

 

 

☆끝말잇기☆

しりとり

 

本来の意味:ハングル:日本語字幕


🐰)バイク:바이크:バイク
🐯)クリスマス:크리스마스:クリスマス
🐰)スウェーデン:스웨덴:すご腕
🐯)デンマーク:덴마크:デンマーク
🐰)クレヨン:크레용:くるみ
🐯)ヨンガリ(※1):용가리:見回り
🐰)リタイア:리타이어:リタイア

~
🐯可変機(※2):가변기:小豆
🐰)気力:기력:気力
🐯)重量挙げ(力道):역도:黒豆
🐰)泥棒:도벽:メダカ
🐯)壁紙:벽지:火事
🐰)持久力:지구력:持久力
🐯)重量挙げ(力技):역기:空気
🐰)気力:기력:気力
🐯)逆転の発想:역발상:食い倒れ
🐰)想像力:상상력:霊力

 

 

※1.ヨンガリは、韓国映画『大怪獣ヨンガリ』『怪獣大決戦ヤンガリー』に登場する怪獣。

 

※2.可変機って、何?

 

 

 

 

グク

”気力”2回言ってます

…ㅋㅋ

 

 

 

バイクにのっていると

周囲の騒音や風をきる音で

聞こえにくくて

 

インカムがあっても

普通の会話はしずらいです

 

それでも声が聞きたくて...

”しりとり”はあるあるかも♡♡

 

 

 

 

 

 

☆ヨンタンとバム☆

 

 

 

 

 

 

🐥:근데, 진짜 저기 진짜 탄이야?

ところで、それ本物のタニ?

 

🐰:어, 그렇대

お、そうらしいよ

 

이거 태형이 형이 항상 쓰고 다니는

これ、てひょんいひょんがいつも被ってる

 

코카콜라 모자 아니야?

コカ・コーラの帽子じゃない?

 

 

 

テテに聞いてる?

って思ったけど

 

さっさと答えるジョングクさん

かわいい...

 

 

 

~♡~

 

 

 

 

🐰:탄이 음방에서 카매라 잘 보던데

タニ、音楽番組でカメラよく見てたね


🐯:어, 개귀엽더라

超かわいかった


🐰:나도 그거 보면서 밤이 보고 싶었는데, 씨

ぼくも、それ見てバムに会いたくなった、…。


밤이 보러 가야 되는데, 씨

バムに会いに行かないとだめなのに、…。

 

 

 

これはつらい...ㅜㅜ

 

このころは海外スケジュールも多くて

とても会いに行く時間はなかっただろうと...

 

Wラで

バムの事で酷いコメントした人は

これを見るべきですね, 씨

 

 

 

忙しくても

ヨンタン音番デビューを

チェック済みなのはさすが!

 

9月14日放送で

この日は27日

 

その間ほとんど

韓国にいなかったと思うんだけど..

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆釣ったふり☆

 

 

 

🐯:오케이요
お~け~よ~

 

🐰:왔어?

きた?


🐯:온 거 캍은데

きたみたい


🐰:태형이 형 잡았나 보다
てひょんいひょんが釣ったみたい

 

 

~>゜))彡~

 


🐯:오케이요

お~け~よ~


🐰:와, 잡았다,태형이 형 !

わあ、釣った、てひょんいひょん!


두 마리 잡았다
二匹釣った


우와, 우와, 우와

うゎ、うゎ、うゎ
 

봐봐

見てみて


형,어떻게

ひょん、どやって


어떻게 두 마리를 다 잡아?

どうやって二匹も釣ったの?

 

 

テテの穏やかな「お~け~よ~」と

グクの無邪気に喜ぶ声

 

 

 

天国?

 

 

 

 

 

 

🐰:내가 잡은 것마냥

ぼくが釣ったふり


🐯:어, 자

お..ほら

👤:하나, 둘,셋…📷

いち、にの、さん…パシャ

 

 

 

「1匹も釣れないのかな...」って

がっかりしているジョングクさんを

一瞬で笑顔に変える

スパダリwwテテ!

 

「ちゃ..」って

釣り竿を渡すとき

 

受け取るグクも

渡すテテも

 

すごくいい笑顔で

ただただ癒し

 

 

 

「ちゃ..」がやさしすぎて

たまらん

…ㅎㅎ

 

あ~この写真も

ほしいい~!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あわやボウズか...

と思ったら

 

最後の最後で

2匹も釣れちゃうテテ

やっぱりすごい!!

 

 

 

船のシーンで

テテは待機時間が

ながかったんじゃないかと

思うんですが...씨

 

クサらずに

できることを一生懸命やって

最後にしっかり魅せましたね~>゜))彡

 

制作陣からも

感謝されたのでは??

 

尊敬します

 

 

 

 

 

🐰taekook forever🐯