🐰

おはよう...ㅎㅎ

ぉぉ、入ってきた~

 

 

 

7:02 AMに、この絵面

 

後の上裸Ver.(2023.7.28)に

記憶が上書きされがちだけど

…ㅋㅋ

 

この時は、ほんとにびっくりして

時が止まった!!

 

 

 

 

 

🐰

ねむい...

ちょっかいださないで

 

でも、また思い浮かんだ...

アミが思い浮かんだんだよね...

 

 

 

あ・ま~~いっ♡♡

 

いくらなんでも

サービスしすぎでしょう...

 

でも、ありがたく受け取る!!

ㅋㅋㅋ

 

 

 

 

 

🐰

ぼくがこうやって寝ると

会社は大騒ぎすると思う

でも知らない

 

朝だから会社では油断してるはずなんだ

ぼくはその時を狙うんだよ...

 

 

 

…反抗期??

かわいい♡

 

 

 

 

 

ちょっと気になること...

 

 

 

ねむいねむいから一転

突然の眼鏡

とりあえず、かわいい♡♡

 

 

 

 

 

(眼鏡ON)🐰よく見えるよねぇ

(右目確認)🐰・_‹

(左目確認)🐰›_・

(眼鏡OFF)🐰見えないよね

 

 

 

そりゃそうでしょうけど...

視力をわざわざ”今”お知らせ??

 

 

 

 

 

 

🐰なんで髪がこんななの...

 

 

 

ぶつぶつ言いながら

眼鏡ずらしてみる...

 

 

 

 

🐰(眼鏡外すと)ぼやけて黒目しか見えないから不細工に見える

 

 

 

2023.5.25

「おも..おも..」言いながら

同じことしてた

 

眼鏡かけて

よ~く見てほしいものがあったの??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちゅちゅちゅちゅちゅ~ちゅちゅちゅ~♪

 

 

 

 

 

 

もっと気になること...

 

 

🐯徹夜しました

 

 

 

同日午後

テテ出国

 

D:時差ボケのまま、また出発ですね

🐯:はい、だから徹夜しました

 

 

 

 

 

……!!!??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寝落ちとか…

寝起きとか…

 

通常なかなかないことが

ちょいちょいあった

2023

 

 

🐰♡🐯