12:00~21:00

コンサート3本!!!

 

どんどん会場が大きくなっていって

超サクセスストーリーって感じ ☆.。.:*

 

 

 

 

 

 

序盤…

無邪気なグテ少年

とてもかわいかった♡

 

 

中盤以降…

いろいろと思うところあり

 

LOVE YOURSELF ⇒ SPEAK YOURSELF

と銘打ったコンサートで

絶賛〇〇

 

当事者のふたりはもちろん

他のメンバーたちも

どんな気持ちだっただろうか...とか

考えるとちょっと...

 

だけど、それも含めて”公演”だし...

実際コンサートは大成功だったし...

 

いろいろあっても

この時は、この選択だったんだろう

 

 

 

 

 

 

最後は

ほっと一息。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🐰…つんつん

🐯むぎゅ~

 

 

突然の癒し

ずいぶん大事にしまってあったんだね

ㅎㅎ

 

かわいい♡

 

 

 

これを思い出しました

 

背景にテテが映り込んで

ふっと笑ったように見えるのがかわいい

 

そして、合流~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日はどうやって過ごそうか…

特にできることもないのだけど

一日中そわそわしていそう

 

楽しみなうわさもあります

素敵な1日になりますように♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

💜 🐹🐣 🐯🐰💜