キター!!

待ってたのが来ました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

2023.12.8

 

 

 

🐰半年くらい待っていてください

 

 

半年なんて待ちきれないよ〜っ

と思ったあの日から

もう半年たったとは...

 

こわやこわや

ㅋㅋㅋ

 

 

 

この日のWラでは

「Let Go」も歌ってくれていました!

 

 

 

🐰♪

「Let Go」?

「Let Go」いい歌だよね 冬に... 

しみるな

 

 

 

 

 

そして、この顔♡

 

「でも来年の夏は、『NEVER LET GO』だよ~」

って顔??

…ㅎㅎ

 

 

 

 

2024.6.1

🐰じゅにヒョンのアルバムもすごくいいし...

お疲れさま

早くメンバーたちと、アミたちにも会いたい

 

 

 

お知らせ前日に

ちゃんと様子見に来てくれるのが

いいね!!

 

待ってたよ~TT

 

 

 

 

 

 

 

 

”Blue&Grey”と”緑”

色合いが素敵♡♡

 

読めそうで読めない英文と...

緑に隠されて、全く読めない英文?と...

折り目が気になる...

 

だから、折ってみました

ㅎㅎ

 

 

 

 

山折り、谷折りにも注意して

線に沿って折ってみると...

 

 

 

 

かわいいおうちができました!!

 

 

 

SNSでは、紙飛行機が優勢みたい??

それだと、真ん中にも折すじが入るんだけど、どうかな??

(よく見えない...)

 

あとは

ARMYのロゴとか

FESTAの”A”とか

 

みなさん、いろいろ考えてて...

そんな時間がとっても楽しいです

 

 

 

家…

집…

house…

ホーム…!!?

 

そういえば

満面の笑みで

ホームアローンのTシャツ着てた人がいたけど...ㅋㅋ

 

 

 

 

今回の曲はアローンな方向じゃなさそうだから

ちょっとキビしいかな~?

 

もはや、テテが何もスポしてないとは

思えない『病』

…ㅋㅋㅋ

 

とにかく、あと3日!!!

楽しみながら待ちたいと思います

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かわいい

フォトカードケースを買いました

@ZOZO

 

BEAR

BUNNY

&LOVE

と書いてある...ㅎㅎ

 

🐰♡🐯