2023年4月24日

映画『ドリーム』VIP試写会

@MEGABOX(三成洞)

 

 

よいものは何度見てもよい!!

究極のフォトタイムまとめ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🐰「そじゅにひょん、ふぁいてぃん」

 

 

 

グクは本当にうれしそうだし

それを見ているテテの表情がまたいい…

「しあわせ」ってこういうこと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テテのジャケット

 

    

JUNTAE KIM

2022年に韓国人デザイナーのジュンテ・キム(Juntae Kim)が設立。歴史的な女性衣装のシルエットとモダンな男性服の形状、ディテールとの間の不適合性を再解釈することに焦点を当てたジェンダーフルイドなブランド。

 

 

テテ着用のジャケットも話題になりました

2022年設立の新ブランドのようですが

テテもいち早くチェックしていたのでしょうか?...ㅎㅎ

 

 

🐰I’m JUNGKOOK

🐯I’m TAEHYUNG KIM

 

 

 

ちなみに、グクのお兄さんも

こちらのブランド愛用しているようですよ

2024年3月29日インストに

かわいいTシャツがアップされていました

 

 

 

 

 

 

 

グクのジャケット

 

 

    

ENFANTS RICHES DEPRIMES

 アトランタ出身のデザイナー"Henry Levy"がパリとロサンゼルスを拠点に2012年に立ち上げたブランド。 ブランドのコンセプトは、フレンチパンクをテーマとしている。

 

 

グク着用のジャケットも...

プリントされた内容がなんだか意味深??

他の芸能人の方.も愛用している人気商品のようです

 

 

(2022.11.26)

 

 

 

 

 

 

 

手をつないで…?

 

素晴らしいフォトタイムの直前には

ちょっとしたトラブル??もあった模様...

 

後ろを歩いていたグクだけがずいぶん手前の方で

スタッフの方に制止されてしまいました...

 

 

気づいたテテがふりかえって

両手で手招きしてグクをよんでいます

 

 

🐯…!!? カムカム!!

🐰…スタスタスタスタあしあと

 

 

スタッフの方に

何やら訴えているようすのテテ

 

 

🐯ぼくたち、一緒なんですっ!!

 

 

なんとかご理解いただけたようです

ふたり揃って定位置につきました

 

 

🐰ニコニコニコニコ

 

 

斜め後ろからでも

頬があがって笑っているように見えるグク

後ろペロンと出たシャツもかわいい...

 

 

そして、いよいよ出発

 

 

前後から見る限り

手をつないでいるというより…

 

 

こういう感じだったのだと思われます...

ㅎㅎ

 

 

ずっと変わらないんだなぁ…♡

 

 

 

こうしてやっと…

舞台にあがっていきました♡

 

 

 

 

 

試写会のあとは

 

試写会のあとは、ウガのみなさんと

楽しい時間をすごしたようです

 

2023年5月14日 テテ インスタに

 

 

動画と…

 

深夜の公道をスターの集団があるく

すごい動画...ㅋㅋㅋ

 

 

 

最高の2ショット写真♡が投稿されました

 

 

 

 

ウガひょんたちに見守られ

ちょっとはにかむグクと

ご満悦のテテ

 

これ以上の2ショってある???

 

 

 

 

 

🐰taekook forever🐯