不思議とリンクしちゃう

Seven と FRI(END)S

 

🐰♡🐯

 

なんでこうなるかなぁ...ㅎㅎ

 

とにかく

素敵すぎるあれこれ

まとめ♡

 

 

 

 

 

 

まずは、大まかなストーリの流れから...

 

 

🐰🐯不穏なレストランでデートして...

 

周囲で何が起きても

”我関せず”なふたり、っていうのも共通しますね

 

我関せずで、ケンカするふたりと...

我関せずで、ラブラブなふたり

 

 

🐰🐯路上に倒れ…

 

 

🐰🐯でも、復活しました!!

 

 

大きくは、この流れで一致

FRI(END)Sは、がっつりループしますが

Sevenも、同じ場面の繰返しがありますね...

 

 

 

 

🐰電車にのりました

🐯バスにのりました

 

 

🐰ランドリーで嫌な想いをしました...

🐯マーケットで嫌な想いをしました...

 

 

日常的な場所が不思議ワールドになっているのも

どこか共通する感じがします

 

溺れるほど水浸しになるランドリーと...

店内全員ラブラブすぎるマーケット

 

 

 

でも、最終的にはどちらも”ハッピーエンド”

で いいんだよね??
 

 

 

 

 

あ~よかった...♡

 

 

 

ふたごコーデもありました!

 

レザーJk×デニム

インナーは白、ベルトは黒

 

別ものですが

ジャケットの形とシルエット

ぴったんこです

 

 

ピンストライプスーツ×細ネクタイ(黒)

 

グクは、いいんです。お葬式なので...

テテは、なぜあのレストランに

葬儀コーデで入ってきたのか...なぞ!

他はどの場面もカジュアルなのに

 

まさか…寄せた!!?? ㅋㅋㅋ

 

ふたりともスーパーかっこいいので

理由はなんでもOKなんですけどね ~ㅎㅎ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなふうに

不思議とリンクしがちなふたりですが...

 

2024上期最大級の『既視感』は

これでしょう...♡♡

 

まわされた手は

握りかえすのが正解ですっ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

Love wins all テテの手の演技には

本当に感動しました

 

この手のアップだけで

テジュンのいろいろな感情が

すごく伝わってきます

 

□に対する恐怖とか...

絶対に手を離さないでいようっていう決意とか...

 

指先で語れちゃう感じ

すでに俳優さんですよね

 

 

 

 

ちなみに

2023『既視感』大賞はこれでしょ??

・・・完全一致・・・

 

🐰모든 건 네게 돌아가기 위해 🐯