最高!!だった2023年を

ふたりの衣装で振り返り~

 

 

 

 

 

 

♡ERL - Kappa Sweetheart T-Shirt

🐰:Seven

🐯:「Hyundai Card Super Concert 27 Bruno Mars」(2023.6.18)

 

テテが会場でノリノリだった日

もしかしたら「今、スポしてますっ!」って

よけいにワクワクしていたのかもね...ㅋㅋㅋ

 

グクのジャケット&ネックレスは

CELINEだそうで...

「ckさんは、大丈夫なん?」って心の中でつっこんだ思い出

 

 

 

 

 

 

♡Acne Studios 

🐰:Global Citizen Festival 2023

🐯:뷔(V) 'Slow Dancing' Band Session

 

セットアップ可能なシャツ&パンツを

ふたりでわけわけして着てるのがかわいくて…♡

 

 

このパターンですね

こっちもかわいい...ㅎㅎ

 

🐰🐯:2019 SBS 歌謡大祭典

 

 

 


 

 

 

♡DIESEL

🐯:Slow Dancing

🐰:3D

 

テテのトップスとグクのジャケットが

DIESELで

 

もはやブランドが同じだけなんですけど...

taekookersのしあわせ♡だった2023夏~秋冬を

象徴しているようでお気に入り

 

 

 

 

 

 

♡PINK FLOYD - 1994ツアーT

🐰:Live at Audacy(2023.11.21)

🐯:2023.6.12 出国

 

ふたりとも、うまれてないね...'94

私は音楽を知らないので

こういう時、何も分からないのが残念ですが…

ふたごコーデってことで、まぁいいか...ㅎㅎ

 

 

 

 

 

 

 

ピンクハート2023 최고의 커플 코디  🐯🐰ラブラブ

🐯:2023.8.23 CELINE 表参道

🐰:Seven                        

 

ふたりとも

もう最高にかっこいい♡♡

 

デニムJk×レザーPt×白インナー

鉄板コーデではあるんでしょうけど...

 

日程的にグクが先なので

テテが寄せたのか、たまたまか...ㅎㅎ

 

 

 

 

番外編

🐯:Tiny Desk Korea(2023.9.15)

🐰:ずっと

 

ふたごコーデといえるかどうか

わかりませんが

なかなか大胆なデザインのパンツだな

と思って…♡

 

 

 

 

 

 

 

 

ふたりとも

なにを着てもほんとうに

よく似合うんだよね

 

そこにほんのり香る感じが

しあわせだったなぁ...♡

 

 

 

 

 

🐰wherever u r🐯