FRI(END)S

テテ、突然の眉ピ

 

この楽曲に、MVに

眉ピがなぜ必要だったのか??

考えても考えても、思いつきません

🐰以外

 

 

🐰キューン

 

 

 

Love wins all

オールブラックコーデ×口ピ

美しすぎるIUちゃん

 

え…🐰女子ver. !!?

そう思わずにはいられなかったけど

 

これはIUちゃんの作品...

 

邪念を振り払って

ジヘとテジュンの世界に

没頭しました

 

実際、楽曲もMVも最高だったしね♡

 

 

🐰ハッ

 

 

 

Slow Dancing

片腕にタトゥーいっぱい

ダンサーgofさん

 

キャップを目深にかぶり

お顔があまり映らなかったのは

何か意図があったのか...

 

 

🐰

 

 

 

その後の音楽番組では

グクっぽいパーカーを着ていました

 

ヨンタンも登場した『M COUNTDOWN』(2023.9.14)

 

 

 

2023年7月12日

Sevenの活動がいよいよ動き出した日に

グクが仁川で着ていたこのパーカー

 

gofさん着用のものは別物ですが

グレー×スプレーアート×左胸ワッペンの

雰囲気が似ています

 

右手小指のココクラに

世界中が釘付けになったこの日着ていた

パーカーですよ!!

 

 

眉ピ×口ピ×タトゥー=🐰!?

 

 

ひとつだけならたまたまかなって思うけど

3つ重なると。。。

 

 

 

🐯アセアセ

 

 

 

*Happy taekook day*

🐰♡🐯