TikTokアルゴリズムより

taekookアルゴリズム!

 

音楽で気持ちを伝えあう

雅なグテ

 

 

 

 

 

2023.10.09 요

 

🐯

ハーィ...

お酒 飲みましたよ

ナムジュニヒョンと一緒にアフパに行ったけど

そこでお酒を飲んで

なんかちょっと

酔っぱらいそうで

家にすぐ帰ってきました

 

 

謎に早めの帰宅をアピール。

いったいなぜ??

 

 

 

2023.10.3 

 

盛大に酔っぱらったスターたちが

ベッドで団子になっている図

 

 

こんな写真をシェアしてもらえるなんて

ペン冥利に尽きるけど…

 

 

 

 

 

🐰…。

 

 

 

2023.10.4 안녕하세요

1曲目

♪21  (Gracie Abrams)

 

🐰

今流してる曲は

「3D」の活動の時一緒に活動してた

 ダンサーの方に教えてもらったんだけど

 めっちゃいい曲なので

 この曲をずっと聞いています

「21」という曲だけど

いいですよ

 

 

「21」

 

Almost tried to call you

もう少しで電話をかけてしまうとこだったわ

don't know if I should

すべきだったのかもわからないけど

Hate to picture you half-drunk happy

あなたがほろ酔いで楽しそうにしてるとか

Hate to think you went out without me

私抜きで出かけてることすら考えたくないの

 

 

 

 

 

🐯...💦

 

 

 

2023.10.09 요

1曲目

♪Much Too Much (Allan Rayman)

🐯この曲を聞かせるために来ました

 

2023.10.20リリース

「TOO MUCH」(The Kid LAROI, Jung Kook, Central Cee)

をしっかり応援!

 

 

 

 

 

2曲目

♪Flower (Johnny Stimson)

 

こちらはMVとテテのアクションが...

ㅎㅎ

 

 

なんとも言えない表情で

ぬーんって近づいてきて

半顔で停止

 

テテがWラでたまにやるアレ♡

ああ、かわいい...

 

 

 

 

🐯

今 MBTIテストをしたら

絶対Fが出そうな そんな夜だね

 

※F=感情的

 

 

そして

 

🐯はとぅー♡

 

もはや、花の種類が違うんですけど

このMV

タイガーリリーは2回しか

でてこないのです...

 

オレンジ×黒ならOKということで...?

 

 

そういえば、今年のバレンタインには

たくさんのオレンジ×黒の花に囲まれた

素敵な写真をとどけてくれました♡

 

 

 

 

 

 

インスタと2回のWラを横断して

音楽で気持ちを伝えあう

 

これが世にも美しい

taekookアルゴリズム

 

 

 

 

 

🐰♪TT ⇒ 🐯♪♡♡ ⇒ 🐰♡🐯

 

 

 

 

 

 

 

実際には普通に会話して解決してると思いますけどね

SNSの方でも回収しておきたい

そんなカップル芸みたいなものかな?

 

 

🐰🐯?