岸くん初インライ



緊張の面持ちで始まった
初めてのインスタライブ

紫耀君に1人反省会
と言われるほど、テンション低めで
スタート

1人で心配で緊張しているのだろう
けど、岸くん、暗いよ😁





じくひらからのお祝いコメント
みなさんからのお祝いのお礼
してくれて、ありがとう🥰

昼間のリハーサル中
ダンサーさんたちが揉めて
話し合い、ケンカになってからの
サプライズのバースデーケーキ
みんな、演技上手いのよ
幸せ、嬉しかった
もう、充分にハピネス状態の岸くん



そこから、場所変えての
じくひらからのサプライズ



急にテンションMAX
岸くん

緊張から解き放たれて
サプライズがうれしくて
めっちゃ、楽しそうだね





めっちゃ、美味しそうなネタ
高そうだし、豪華だし
新鮮そうだし羨ましいな〜



美味しいお寿司を食べて
美味しさをからだいっぱい使って
表現する岸くんたち
ハイタッチがいっぱいラブラブ

しあわせがあふれてるよ〜ハート



30歳までにやりたいこと

紫耀君
一人旅
言語が通じないところとか、帰って
こなかったらごめん (⁠゜⁠o⁠゜⁠;
1人に意味がある
頼っちゃうから
1人が成長する

紫耀君、一人旅したことないのか🤔
1人は1人の楽しさがあるから
ぜひ、行ってきて😉
精神的に成長するよグッ
でも、帰ってこなかったら嫌だよえーん

じん君はそれを聞いて
一人っ子だから、誰かといたい

じん君の誰かといたいと思う気持ち
きゅ〜んと、しちゃうね💞
一緒にいるの、私でもいい😚

3人で旅したいね

ぜひ、行ってきて〜✨
何回も言っているけど
忙しいからな〜ショボーン


ところで、
岸くんがやりたいことは?

キャンプ
昔から、やってみたいと思ってた
ガチで、ウソじゃないと証明したい


聞かれたら答える答えらしい😅
証明できるかな?
マジ、報告待ってるよ😘



この太巻
このお寿司屋さんのオリジナルだ
そうで、ほんと美味しそうびっくり

お〜きな口で、一口で頬張る3人
美味しいと
ガッツポーズ
ハイタッチする3人
イケメンなのに凄い顔🤣🤣🤣
かわいいね〜😍

美味いに支配された!
海を支配した!
コメントもさすがです😘

旨味が残るそうです



ケーキをじん君が運んできて
岸くん
ケーキいいんですか?
こんな贅沢しちゃって

岸くんの正直なコメント
そんな岸くんが好きですね〜ピンクハート


2回めのケーキ
幸せだね
おめでとう
のたくさんのコメント
プレゼントもらった?

紫耀君に
これがプレゼントだよ
と言われ
まあまあ、そうだよね
と納得する岸くん
でも、プレゼントは別にあるよう
ですが…

そこは??内緒かな?


この寿司もじくひらからの
プライベートプレゼントだと
じん君からの告白



そのマークだすの、やめなさ〜い
じくひら

岸くんが喜んでくれるなら
いいんですよ꒰⁠⑅⁠ᵕ⁠༚⁠ᵕ⁠꒱⁠˖⁠♡紫耀君

も〜、紫耀君、優しいな
そんな、紫耀君大好き(⁠。⁠♡⁠‿⁠♡⁠。⁠)

今度はじん君のバースデー
岸くんと企画立てるの心配😅
委ねてよと岸くん
不安になる紫耀君に対し
委ね会おうよ ✧⁠\⁠(⁠>⁠o⁠<⁠)⁠ノ⁠✧



最後の締め
幸せ、愛されてる
感謝しかない
みんなと
愛のキャッチボール
できたらいいな

最後の挨拶、また
テンション下がり気味だったけど
素敵なコメントでました〜(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧






じくひら、自慢げだね😆




以前のZIPで話てたこと
すでに、計画済だったことを
ちゃんと、実行したんだね
さすがのじくひらラブラブラブラブラブラブラブラブ
年齢は29歳だけど😅


昨年は
スタッフさんの用意してくれた
岸くんの好物をひとり
食べてて
コンビニの固まった蕎麦を
食べてた岸くんが
なんか可愛そうにみえて😢
切なかった😢

今年は3人でこんなに
素敵なサプライズで
岸くんの嬉しそうな笑顔
幸せな顔見てるだけで
こちらも、ほんわか幸せな気分
ほんと良かった(⁠灬⁠º⁠‿⁠º⁠灬⁠)⁠♡
おめでとう岸くん