紫耀君サインは今回
デッカイで、Number_iを包む爆笑
色々、考えて、やってくれるねラブ
老眼にも、よ〜く見えるし
何より、ダブゆうを包み守って
いるように見えて、なんか
ほっこりしたよ(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧









INZM Hyper Band 
バージョン








いつもは、かけないメガネ
新鮮で、似合うし、かっこいいラブラブ




何気なく、サラッと隠すように
サングラスを外す、紫耀君
もっと目立つように、外したら
かっこいいのに♡⁠(⁠>⁠ ⁠ਊ⁠ ⁠<⁠)⁠♡


HyperバージョンのMVでは
ダンスなしだったから
今日もダンスなしなのかなと
思っていたら、最後、踊ったねラブラブ
INZMはダンスした方が
かっこいいし音譜
この曲、聴いて、歌ったら
からだ動くし、踊りたくなるよねびっくりマーク








Youtube Live
インスタ Live
Tik Tok Live
話の流れが、整理できてなくて
どっちで話した内容
だったか、わからなくなって
しまいました
順不同です
すみませんm(_ _)m


改めて、1stアルバムNO.1
発売おめでとうございます🎉

飲んでいるZMドリンクは黄身味
前回のは雷味だったし
色々、細かいねびっくり

INZMのMVの答え合わせ
をしてくれたんだけど
元々、どこが、謎かすら、わかって
ない私ショボーンには、驚きばかり😂

タトゥーがライフハートハートハート
だったなんて、わかってなかった💦
わかった、みなさん、凄いね!!

発売されたCDのパッケージを
みなさんに見せようと
じん君が、きしひらに持ってきてと
頼むけれど、ボケる2人
3回ほど、繰り返し
ついに、キレるじん君🤣




時間がないんだよ
お兄ちゃん、急いでるんだよ
9時30分までって言ってるんだから
と、一番若い、じん君が吠える爆笑
もはや、コントニヤリお笑い芸人かびっくりマーク
そして、ついに紫耀君が
ケーキを持ってくる(⁠~⁠ ̄⁠³⁠ ̄⁠)⁠~


アルバム発売記念ケーキだそうで
写真も入れられるのね!?
黒は何で色付けしてるのかしら?
きしひらではまとまらないものも
じん君のおかげでNumber_iは
きちんととするんだよね
じん君ありがとう照れ


じくひらはインスタで質問箱して
いるけど、なぜ
岸くんはしないの?の質問
Xでのひとり質問箱
をしているという話になりウインク
じん君はそれを知ってるけれど
紫耀君は知らない(⁠@⁠_⁠@⁠)
じん君が、岸くんの代わりに
説明してくれて、そこに口を
挟む岸くんそれを遮る紫耀君
またまた、コント🤣🤣🤣
「インスタでやればいいのに
やり方知らないの?」と紫耀君
初耳だと言う紫耀君にびっくりびっくり
岸くんの日常にはあまり興味ない
のかな?
岸くんはやり方知ってるよ
と、言っていて、そのうちやる
と、約束したけど
岸くんはXの方が、性に合って
いるんだろうなウインクひとり質問箱
も、ユニークで面白いよグッ
紫耀君、許してあげて🙏


おもしろ岸くんの話は他にも
紫耀君のルイボスティーや
じん君の飲んでるジャスミンティー
を真似て飲んでいるキョロキョロ
他の人が食べている物が欲しくなる
らしいえー



2年程前に紫耀君が食べて
いた物が欲しいと言えず
最近、それのある店を見つけ食べた
とか、岸くんの執念凄いびっくり
ごく最近、紫耀君の食べて
いた、蒲鉾が食べたかったと
紫耀君が蒲鉾を食べてる時
脇で圧を感じていた
言ってくれたら、分けてあげたのに
って、嬉しそうに話す紫耀君
岸くんって、紫耀君に遠慮しちゃう
のかしら?同じ物が食べたくなる
って、不思議ちゃん🥰


一方で、岸くんが多才なのが
発覚✧⁠\⁠(⁠>⁠o⁠<⁠)⁠ノ⁠✧
アルバムのRecipeギター🎸を
弾いている
質問を受けると、サラッと
そうっすね飛び出すハート
岸くんがギター弾けるなんて
知らなかったよ〜かっけ〜
いつから、弾いてるの?



さらに、ボイパまで披露してくれ
最後の吸うところが
ちょっと、決まらず
紫耀君に「細い蕎麦でした」
じん君に「蕎麦食べましたね」
と言われてたけど
前半は上手かったから
練習すれば、ライブできちんと
披露することもできちゃうよ
岸くん、凄いなラブ
器用なんだね!!




紫耀君の今回の髪型、髪色を
巡ってのコメントに
プードルの髪型みたいでかわいい
「人間」
パーマかけた?
「かけた」
クリスマスに埼玉行くよ
「待ってるよ」
髪色、何色?
「わからん」
みどり?
「やめて」
幼くなって、可愛くなった
「元々、かわいいわ」
誰も突っ込まず、スルーされ
突っ込み返す紫耀君
紫耀君の反応期キャラ炸裂
インスタライブで時々、出現する
反抗期キャラ、今回長かったラブラブラブラブ
そういうのも、紫耀君らしくて
かわいいし😚
ちょくちょく髪色髪型変えてくれる
から、ファンは楽しいし😘
聞きたいのよね
なんでも似合うし
今回は、シュッとして
可愛くて、かっこいいハート

でも、かわいいとかより
アルバムを褒めてもらったり
アルバムのことを聞いて欲しいと音譜
それだけ、丹精込めて
作ったんだね(⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡



紫耀君ソロ曲
透明になりたい
Vaundyさん、歌ってる?に
嬉しそうに答えてた
前回のYouTubeライブのとき
紫耀君の鼻歌ヒントはVaundyさん
が歌っているパートで
それで、わかった人は凄いし
紫耀君のVaundyさん好き
めっちゃ伝わってきたよ
紫耀君が歌いたい歌をVaundyさん
に作ってもらえて良かったねおねがい



ファンサの話から
ファンサより、仕事しろよ
というコメントを見て
そんなこと思う人いるのね〜
紫耀君は「かかってこい!
ファンサも大事よ」
うちわに応えてファンサしてると
3人口を揃えて
「歌詞飛びます
「わざとじゃないけど、歌詞飛
びます」
息合ってたね〜

ファンを大切にするNumber_i
だもの、ファンサも大事だと思う
応えてもらったファンは
嬉しいよね
ファンサも仕事の一部だよOK


途中で、紫耀君
岸くんに息を吹きかけるという
紫耀君の岸くんが大好きアピールハート
岸くんのびっくり顔(⁠・⁠o⁠・⁠;⁠)
な〜んだよ、ここでラブラブラブラブラブラブラブラブ
クレヨンしんちゃんと風間くん
みたいで、かわいい(⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥





今回のYoutubeライブ
インスタ、Tik Tok ライブ
は30分ずつで、短く、すぐに終わり
ファンの気持ちを代弁するかの
ように、すねて、駄々をこねる
紫耀君ラブラブラブラブラブラブ


紫耀君、こーんな顔
素直に表現する紫耀君、かわいいハート
ありがとう紫耀君ラブラブ
これもファンサだねパー








まめな
じん君
いつも、インスタストーリー
ありがとう
ファンのこと気にかけてくれて
嬉しいよ(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)




まだまだ、アルバムNO.1
関連の話題があって
どこで、話したものか
わからなくなりつつある(⁠>⁠0⁠<⁠;⁠)
忘れないうちに、早めに
書かないと、です💦