かぐや様は告らせたい
ファイナル




停電で録画は残念だったけど
それ以降、見ましたラブ
この映画の公開のころは
紫耀君のファンにまだ、なってなく
て、映画館でみてない😢
でも、ジャニーズ辞めること
決まってから、なんか見れなく
なりそうな気がして、慌てて
Amazonプライムビデオで
見たんだよね
その頃の不安な気持ちが蘇って
きちゃったけど🥺
やっぱり、紫耀君の白銀会長は
カッコ良かったラブラブラブラブラブラブ
最後の生徒会の皆んなのダンスも
良かったな〜ちょっとだけ
キンプリ時代が懐かしい
でも、やっぱり、今の紫耀君が
一番だよ❤️
カッコ良さがどんどん、更新され
ていくって、凄いグッ




今夜 21時〜
3people1minutes








直美さんに相談がある紫耀君


















日本でも、使えるかな?


お互いに写真を撮り合うことに
じん君もカメラ始めたからね
また、じん君と趣味の話、できるね



楽しみにしてるよん😉
インスタに上げてね




紫耀君と直美さん、すごく
楽しそうで息ぴったりで
3people1minutesも楽しみ〜
紫耀君のブラックスーツが
かっこよくて髪色、長さグッ
表情も一段と美しく、かっこよく
笑顔も素敵😍
まずは今夜、楽しみたいです
(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡



DayDay.でも、紫耀君と直美さんの
楽しいお話があったけど
時間がないので、またの機会に
ごめんなさいm(_ _)m