いつも私のブログをお読み頂き
ありがとうございますm(_ _)m
今回はNumber_i推し事はお休みです
ふと、思ったことを書いてみました


みなさんのブログを見ていると
色々な人生がありますね
当然ですがおねがい
振り返ってみると
私も色々あったなーって
まあ、長く生きてるからね(笑)

特に、辛く、大変な経験は
人間関係
不妊治療
子育て
でしょうか!?

私は真面目、几帳面、努力家
この3本柱で生きてきました笑
他に自分の長所がなかっただけ
なんですが😥
年齢とともに、ズレはありますが
大抵のことは
この3本柱で乗り切ってきました😅
ちなみに、私は社交性は低めと
いうのもあり
相手のいる人間関係は
なかなか、上手くいきません
でした笑い泣き

逃げるという、手段もありますが
学生時代やご近所の人なら
関わらないようにもできます
でも、職場ではなかなか
そうはいかないですよね
辞めて逃げるもありだけど
次の職場には嫌な人は絶対に
いないといい切れないし
逃げると追いかけられそうです🤣




スピリチュアルとか
言霊とか
ふわふわした言葉がふわふわと
飛んでいたりしますが
私にはよく、わかりません😂
それはそれでありなのでしょう
でも、それって
普段の自分の行ないから
生まれてくるものなのかな?と
自分の経験から、そう思うに
到りましたOK
意識せずとも、私の3本柱から
生まれてました??(笑)


今の職場には12年ほど、います
仕事内容は好きで、やりがいもあり
ましたが、すご~く嫌な人が
過去に2人いました
2人とも、そこでは先輩えー
2人に共通しているのは
言っていることは間違ってはない
けど、自分のことは棚に上げて
他人のことを重箱の隅をつつく
ように指摘してくること
間違ってないから、言い返せない
その人と組むときはストレスが
半端なく、前日から憂鬱でした😢

辞めようと思ったこともしばしば
ありましたが
この職場に2人いるということは
どこにでも、たぶん、いるんですよ
だから、立ち向かうことにしました
指摘されないように頑張ったし
間違っているときは言い返したし
こんなとき
私の3本柱の性格は最強なんです!?

周りの人たちはわかってくれて
いたし、そういう人がいると
当然、他にも摩擦がうまれるし

なんだかんだで1人ずつ
自滅して辞めて行きました
1人は、やらかして、ほぼ首状態
もう1人は逆上して自ら
辞めてしまいました
そういう人って、図太く、いると
思っていたのに想定外びっくり
私が何かしたわけでもないのに
幸運キラキラが降ってきたようでした音譜音譜
✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧
頑張っていたら、不思議な力が
働くのかもしれませんOK
その後はそういう人に出会って
いませんチョキ
そして、自分も、そういう嫌な人に
ならないよう反面教師にしています









毎日、暑くて
夏バテしていませんか?
仕事が休みのときは、
朝ウォーキングしているのですが
朝から暑〜い(⁠・⁠o⁠・⁠;⁠)
もう少し、早く出発しないと
いけないかもしれません
朝からセミの大合唱花火
もう、すでにみんみんが鳴いてる
みんみんゼミは8月くらいから
だったんですけどね
トンボも飛んでます
季節がおかしいです


物凄い雷雨⚡☔で
停電しました😭
かぐや様は告らせたい
冒頭の10分位
録画できてな〜い😭
白銀会長の
シンデレラガールが
撮れてな〜い😭
なんてことなの😱
推し事はお休みのはずだったのに
愚痴をすみません😭






熱中症、コロナも流行してます
お体、ご自愛ください🙇
お付き合い頂き、ありがとう
ございましたm(_ _)m