3人とも、素敵な笑顔照れ







テーマ
他にやってみたい職業

順番は、まず、紫耀君で
じん君は最後って、打ち合わせして
たよね◖⁠⚆⁠ᴥ⁠⚆⁠◗


紫耀君は車、バイクが好きなので
ガソリンスタンド
こんなイケメン店員は混乱を
招くし
紫耀君はガソリンの匂いより
香水が似合うよ


次、なぜか、じん君
二人、かち合う✧⁠\⁠(⁠>⁠o⁠<⁠)⁠ノ⁠✧



紫耀君、岸くんを押し出し
さえぎる⊙⁠﹏⁠⊙
紫耀君、悪い奴だなƪ⁠(⁠‾⁠.⁠‾⁠“⁠)⁠┐
岸くん、かわいそ〜🤣



流れに身を任せるじん君→⁠_⁠→


見よ、紫耀君の真剣顔🤣


じん君はF1レーサー
小学生のときから
じん君を追いかけてファンが
世界中、巡って、たーいへんびっくり



次は大トリ、岸優太!!
じん君も、その気になってます🤭


さすがに出にくいわ~って爆笑
岸くんは水族館の店員

飼育員じゃないの〜と
突っ込みも入り爆笑爆笑爆笑

飼育員さんは難しいので
ちょっと、見れるくらいが
ちょうど、良いって爆笑
動物たちより、人気者で
どーすんの?

きしひら、ドタバタコントは
いつものことながら
岸くん、自分でオチつけるって
これは計算どおり?




イントロクイズ


そうじゃない?そうじゃない?
そうなの?そうなの?違うの?
違う?違う?


答えているのか
自問自答しているのか
ひとりコントしているようで
ダブゆうも大笑い😆😆

紫耀君がかわいいったらラブ


「違う、そうじゃない」

でも、ちゃ~んと正解びっくりマーク
さすが、紫耀君グッ

当てて、うれしい紫耀君
ワイプの中で
曲にノリノリ、踊っちゃうラブラブラブラブ




ひとつ、ひとつが、すべて
紫耀君、かわいい💞



ミスチルのシーソーゲーム
1995年の曲で
娘が、太鼓の達人に入っていて
それで、初めて、この曲知ったと


そう、娘が話した直後
ワイプの紫耀君の手が映り
お〜、紫耀君も太鼓の達人?
太鼓の達人か、どうか、定かでは
ないけど
娘と紫耀君は同世代たから
シンクロしたかも?って
なんだか
うれしくなっちゃいました
(⁠灬⁠º⁠‿⁠º⁠灬⁠)⁠♡











誕生日プレゼントが直前まで
決まらないときは?
の紫耀君の質問に
色々な答えがありましたが
ゆず北川さんから、金庫の提案

今年の岸くんの誕プレは
サプライズで金庫だそう
色んな意味で、今年の岸くんの
誕生日は楽しみですねニコニコ






椎名林檎さんとの会話
林檎さんのご主人、児玉裕一さんは
GOATのMVの監督さん
そうだったんですね〜びっくり
色々、ご縁が繋がって素敵です😍


林檎さん、髪を紫耀君を真似て
サングラスはタモリさん風に
いいとこ取り?
似合ってますグッ

おうちに遊びに行かせて
もらいたいと、紫耀君

作曲の御用命も、と林檎さん

Number_iの曲を林檎さんに作って
もらったら、面白いと思うなOK



紫耀君のお願いのポーズ
もちろん、可愛らしい(⁠。⁠・⁠/⁠/⁠ε⁠/⁠/⁠・⁠。⁠)




BON

ダンサーさんも入れて
迫力があって、
一段とカッコ良かったハート















サングラス投げた〜(⁠~⁠ ̄⁠³⁠ ̄⁠)⁠~キラキラ
投げ方もカッコ良かったけど
やっぱり、紫耀君は
サングラスしてない方が
かっこいいし、美しいよてへぺろ
私の好みだけどね
て、酔いしれてたら

主人が、早く拾わないと
踏まれちゃう!と
うるさいな!
それは心配するところだけど
今じゃな〜い(⁠-⁠_⁠-⁠メ⁠)





いつもの、深~いお辞儀の紫耀君ハート

からのにっこり紫耀君(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧

見応え、たっ〜ぷりでした(⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥



仕事終わりも爽やかなイケメン
のじん君
何回、ファンを魅了するの?






そーんなに、すごーい出来なのね
楽しみでしかない🤓




BONのMVの最後の稲妻は
INZMの予告だったのかな?

どんな曲なんだろう?
8月19日、一ヶ月後
楽しみ〜꒰⁠⑅⁠ᵕ⁠༚⁠ᵕ⁠꒱⁠˖⁠♡