応援コメントからの
Number_iのメッセージ
テーマの
叶えたいhope

紫耀君
今年も、もうわずかですけど
植物をもう2〜3個迎えたい
岸くん
笑顔になったエピソード
上手いものを食べたなっていう記憶
じん君
ファンとツアーしたい
全国の方々の顔を見て盛り上がる
時間を作りたい

紫耀君たら、今年もわずかって?
まだ、7月よびっくり
私が思うに紫耀君の頭の中の
カレンダーはすでにライブに
飛んでいるのかも!?
頭の中はライブのことでいっぱい
なんだね(⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡
じん君からも伝わってくるよおねがい
でも、その前に夏フェスがある
から、体調に気をつけてね
岸くんみたいに、美味しいもの
たくさん食べてねおねがい
岸くん、何をそんなに食べたのよ?


GOAT
久しぶりなので、3人とも
楽しみ〜飛び出すハート
岸くんは、GOAT「ひさびさ」が、
カミカミで
紫耀君から「言えてないけど、
生放送ですけど、大丈夫はてなマーク
ダメ出しの、心配され
ぶちあげましょうびっくりマーク



タイムテーブルで
19時〜ということで
19時少し前からスタンバイ
いや〜19時なってすぐ、
Number_i 呼ばれました

前日、通しでリハーサルしたら
8時間で終わらなかったらしい
なのに
めっちゃ、時間どおりでヾ⁠(⁠*⁠’⁠O⁠’⁠*⁠)⁠/




中居くん
Number_iPV MV
GOAT BON
見てくれてるって
うれしいですねおねがい
3人もめっちゃ、喜んでた
「1曲の中に緩急があって」
と中居くん
「MV評判ですもんね」
と安住さん
岸くんに中居くん、近づいて
「いつも、面白いことして
くれるんだよね」と話かけてくれ
ライブツアーやるんだよね
と宣伝してくれ、気遣ってくれて
ありがとう、中居くん音譜音譜

何の曲?と聞かれて
GOATです
と背筋がビシッと伸びた紫耀君
中居くんの前で緊張してる?よね!?
(⁠。⁠・⁠/⁠/⁠ε⁠/⁠/⁠・⁠。⁠)


GOATなんだけど
BONの振りをする中居くん
ちょっと、変だけど、覚えてきて
くれて、中居くんありがとう
うれしいヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。



GOAT
Number_iのロゴ、いいよね
ステージが彩られ
Number_iの存在感が出て
スペシャル!!

3人のパフォーマンスは
見るたびにレベルアップしてて
キレがあるのに、なめらかで
余裕を魅せてアレンジもあったり
進化が止まらない
どこまでいくつもり?

カメラワークも素晴らしく
3人または、ひとりひとり
ダンサーさんも含めた全体の
映像割りが、絶妙で
見ていて、楽しく見応えがあったOK

紫耀君のヤバイ魅せるショット
満載 (順不同です🙇)







紫耀君のウィンク(⁠◠⁠‿⁠◕⁠)
きちょーう(⁠。⁠♡⁠‿⁠♡⁠。⁠)うっとり
色気、ダダ漏れラブラブ



紫耀君、にっこりからの
すべて込めて愛に変える
(⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡いや〜んラブラブラブラブ






躍動感あふれる映像が美しいラブラブ
白の衣装が映えてるキラキラ










紫耀君の腕まくりからの
力強いパフォーマンス
かっこい〜ったらドキドキドキドキドキドキ
だ~いすき照れ



三位一体で時代を背負って
かっこい〜ったらラブラブ

紫耀君、かわいいのよ
(⁠。⁠♡⁠‿⁠♡⁠。⁠)(⁠。⁠♡⁠‿⁠♡⁠。⁠)

3人揃った動きが
美し〜いピンクハートピンクハートピンクハート



岸くん、めっちゃ、かわいいんだ
(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧

熱量溢れる3人に釘付け音譜音譜

3人とも
愛くるしい(⁠♡⁠ω⁠♡⁠ ⁠)⁠ ⁠~⁠♪
さいこーのパフォーマンス




じん君のびっくり表情
紫耀君、ツンツンするいたずらっ子
の顔
2人がかわいいよねラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



後ろ姿が凛々しい


深々とお辞儀グッ
こんなに深くお辞儀をする
アーティストっている?


久しぶりのGOATだったけど
3人が楽しそうで
ご機嫌なパフォーマンスで
GOATGOATでしたね
素敵な音楽の日でした


音楽の日の放送後
紫耀君のインスタ
かわいいカニのストーリー
ルイヴィトン

かわいい夏らしい
バックだね
黄色のカニもかわいい💞
紫耀君の指輪もかわいい💞
カニが目立つかわいさよ

う〜ん、やたらカニを強調してる
ような気もするが?
もしかして
ぶちあげからのぶちかま
カニかま!?で締めた?
なんて、1人解釈してニヤけてます꒰⁠⑅⁠ᵕ⁠༚⁠ᵕ⁠꒱⁠˖⁠♡♡⁠˖⁠꒰⁠ᵕ⁠༚⁠ᵕ⁠⑅⁠꒱




お付き合い頂き
ありがとうございましたm(_ _)m