YSL 
LOVE SHINE FACTORY
レセプションに平野紫耀出席


これだけでズッキューン!!
(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*
も〜撃ち抜かれフォト満載😍


音譜紫耀君のコメントから音譜

東京の会場もパリと同じものが再現
されていて、びっくり
大きいハートのモニュメント
キャンディショップのガチャガチャ
も楽しい
東京だけのコンテンツもあるので
1日いて、楽しみながら楽しめる
魅力あるイベント
7月12〜16日








アイメイクは普段、あまりしない
この日、使用した輝き放つ
「クチュールミニクランチ#710
オーバーブラン」は上品な輝き
塗った自分のバーツに自信をもてる
ジュエリーを見にまとってい
るような感じがする
ラブシャインリップはつけ心地も
軽やかなのに保湿される
マンゴーの香りも気に入っている



挨拶のときに
iLYsのみなさんYSLファン
みなさん、平野紫耀です
って挨拶してくれたのびっくりマーク
イブ・サンローランの
レセプションにだよ!!
最初、聞いたとき、一瞬、耳を
疑ったよ~びっくりマーク
iLYsとしては、うれし〜い
ありがとう紫耀君
愛されてるよドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ






もーも〜美しいでしょ飛び出すハート
普段はアイメイク
してないだなんてびっくり
紫耀君の魅惑の目はアイメイクなし
でも、惹きつける目ヂカラ
た〜っぷりだけど
今日は、メイクでさらに美しいキラキラ
目ヂカラ増すよね
少し、髪切ったかな?
染めたかな?ウェット気味だよね
少し、痩せた?






Number_iになってから
3回めのZIPポーズ
どんなポーズでくるか
期待しちゃうよね
かっこよく、決まったよグッ







岸く〜ん、あまり気にしなさそう
だけど、わかるけど
私もどちらかというとそうだから
でも、今からでも、ちゃんと
やった方がいいよ
紫耀君、岸くんに教えてあげて笑い泣き



じん君はこのところ
一段と美しくなったものねラブラブ


私は怠ってしまったからな〜ショボーン
10代から、心がけてるって
美意識高〜い、素晴らしいキラキラ










紫耀君の唇が切れてたら
親近感湧くけど爆笑
息子も紫耀君を真似てるよ
紫耀君全身、すべすべ、つるつる?




小まめな努力、大切です




それはサウナっぽい?
からだ、びっくりしない?




紫耀君がガス代、気にするんだね 
やっぱり、庶民的ウインク














紫耀君がNumber_iとして
デビューした話をしている間
水卜アナがずーっと
うん、うん、とうなずきながら
聞いていて
とってもうれしくなりました
水卜アナも気にしていてくれたの
かも、胸熱です










本当に暑いから
この夏、3人とも、気をつけて
欲しい、無理しないでね












暗すぎだよね
暗い方が落ち着くってことだね
暗い部屋で何思う?






白過ぎ、紫耀君を見てみたいな
そんな映像あったら
見せてくださ〜いお願い
たぶん!白過ぎても、美しい
と思う、受け入れます(笑)



悩む紫耀君
紫耀君の顔のパーツぜ〜んぶ
私は気に入っているんだけど


筋肉質(⁠☉⁠。⁠☉⁠)⁠! 私は好きだけど😅


そうだよね~
以前は筋トレはしてないとか
筋肉を隠してたものね
なぜ、筋肉なんて、口走ったの?







涙ホクロ
あ〜りがとう〜
こ〜んなアップで紫耀君のホクロ
を見せてくれて
この映像も家宝、家宝
(⁠。⁠♡⁠‿⁠♡⁠。⁠)(⁠。⁠♡⁠‿⁠♡⁠。⁠)
以前にも、涙ホクロの話は
してたよね 私もお揃いのホクロが
あるんだ〜ハート


そのホクロをかわいいと言う
紫耀君がかわいいよ〜
住みついてるって
ホクロはペットなのか〜い(⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥
そういうのも紫耀君
かわいいな〜






紫耀君のインスタストーリー



やっぱり、髪染めたよね~
素顔を見せてくれる紫耀君、素敵
ノーメイクも美しいよね
素顔はやっぱり、男の子だなあ!!
男の子男の子してて
かわいいんだよねラブラブラブラブラブラブ




サインを探せコーナー?


ガチャガチャ大好きおねがいおねがいおねがい










憧れる瞳は?
「外国の方の青いキラキラした瞳
に憧れる」
平野さんの瞳も輝いています
「本当ですか?自分で見たこと
ないから」
と言って目を大きく見開いて
瞳を見せる紫耀君
輝いています
「なら、良かった」

このまん丸おめめ
かわいいよね✧⁠(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧
こんなふうに、振る舞っちゃう
紫耀君もかわいいよ〜




白で汚れたシューズを絵の具で
塗り替えたけど、なんのアートで
もなく、ただの落書きに
なっちゃったとか


急に思い出したSDGsというワード
SDGsな男になりたいそうで
リップケースでアート作品を
作りたいって!?

紫耀君て、いろんなことをやって
みようとするよね
チャレンジ精神旺盛
そうやって、引き出しを増やして
いくんだね
作品できたら、見せてね





違うネタで話をする紫耀君は
すごいなって思う
サービス精神も旺盛だし
常に、引き出しの中に
いっぱい、詰め込んで
褒め言葉しかないよ(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)