Number_i
マックナゲットCM

ふたたび
たっぷり〜たっぷり〜
たっぷり〜たっぷり〜







撮影中、突然のかわいい来客






犬派でもなく、猫派でもなく
岸くん派の紫耀君
やっぱり、かわいい岸くんの
アゴ下、なでなでしちゃうよね🤣





ソースたっぷり
ナゲットたっぷり




しあわせたっぷり
ナゲット愛たっぷり
〜〜たっぷり〜
ブッブー
たっぷり、いこうぜ〜





Number_iのCMは
演じているのかどうか?
3人の自然な様子がそのままで
出来上がっていて
見ていて、楽しいですね
本当にこのままなんだろうな照れ







3人でドライブすることって
あるんだね(⁠゜⁠o⁠゜⁠;
3人のドライブ、楽しそうたね
どんな話してるんだろう?







アハハハ
慣れてないと疲れるよね爆笑






たぶん、文句言いながらも、
じくひらが運転してくれるよ
岸くんは、すぐに交代して欲しい
って、言いそうだしてへぺろ
じくひらは運転好きだしグッ
なんだかんだ言っても
じくひら、優しいんだからラブラブ






神奈川、なかなかのチョイスだね
紫耀君、くわしいなぁ(⁠・⁠o⁠・⁠)
私もドライブは神奈川県方面にする
紫耀君に会えるかも?┌⁠(⁠・⁠。⁠・⁠)⁠┘⁠



それは自衛隊では!?




苦しい、言い訳だぁ~(⁠٥⁠↼⁠_⁠↼⁠)




普通の会話なのに
オチまでついちゃう
コントみたいな3人のワチャワチャ
スタジオにいた斎藤さんも
3人の話の方が(自分のより)
おもしろかったって言ってたよ😁
必ず、楽しい話が聞けちゃうから
欠かさず、見ちゃうよOK
















大人になっちゃうのは
悲しいのか〜 (⁠´⁠-⁠﹏⁠-⁠`⁠;⁠)
男の子って、いつまでも
少年なんだね飛び出すハート






いつも、きしひらの話を
じっと、聞いて、きれいに話を
まとめる、じん君、さすが😍
3人の会話が締まる
ありがとう😘



私の息子も
紫耀君と同年代ですが
カブトムシ捕りたいっていってる😅






この笑顔がめちゃ、かわいくって
だ~いすきラブラブラブラブラブラブラブラブ



ワンちゃんたちと戯れる3人
かわいいね~💞💞










新CMは16日(火)からです


また、ナゲット三昧の日々が
始まりま~す爆笑