なんか、いろいろ
時期を逸した感じなのですが
かわいいNumber_iの3人を
よかったら
見てくださ〜い✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧




FNS歌謡祭 裏側
週刊ナイナイミュージック
ナイナイ差し入れ選手権























マヌカハニーは色々な効果が
あるらしいですが
喉に良いということで選んだ紫耀君
トマトの金額を聞いて
トマトを選び直しました😅





じん君も高いトマトをチョイス




じん君はそういう考え方を
するんだねびっくり
考え過ぎちゃうタイプだねニコニコ
大丈夫だよ、歌上手いんだからOK
もっと素直に、欲しい方を選んだら
いいのにな〜飛び出すハート


金額の高さにつられて
トマトを選んだのに
再度、手を出す岸くん
良心がとがめるのか、カメラを
見ちゃう
また、マネージャーさんに
怒られるよ〜(⁠゜⁠o⁠゜⁠;
じくひらも、笑うしかな〜い😅





岸くん、余分にもらった分は
じくひらに分けるよね?


ありがとうございました飛び出すハート


食べるの大好き
欲張り岸くんは不滅だね笑






THE MUSIC DAY
終わりの ZIP ! インタビュー



ZIP! のインタビュー








何回かやっていたら、ネタも尽き
そうだけど

確かに、なまったゃうかも



紫耀君、今までになくおーきな

ハートでZIP!ポーズ


じん君、岸くんのリアクションも
ナイス!!
紫耀君はめっちゃ
かわいいよ〜


でか〜い

そりや、持てないわ




磨きがかかった紫耀君の
さいこーのパフォーマンス

ホント重そうだったね
紫耀君のパフォーマンスは
無限だったのを忘れてわ
サービス精神旺盛だから
インタビュー始まる前に
疲れちゃうね😅



岸くんは今年で29歳だよ?
訂正しない岸くん、優しいね


岸くんの誕生日、楽しみだね
いつもの、岸くんいじりの
ワチャワチャラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ












サプライズであろうと
なかろうと、祝ってもらえるって
幸せじゃん音譜音譜
昨年の岸くんの誕生日は
きしひらがジャニーズ辞めちゃって
岸くんもキンプリから離れちゃって
一人、スタッフさんと誕生会して
たよね
岸くんの好物が並んでいたものの
一人で美味しそうじゃなかったもの
コンビニのお蕎麦だったしね










一応でもニ応でも
お金払っても?3人でする誕生会は
楽しく、幸せが待ってるよ飛び出すハート
誕生会の様子を教えてね







良かったね
夏の特別歌番組に出演することが
できて
昨年はそういうのなかったから
私たちも幸せに感じてるよ照れ






なかなか、脈絡が読めないけど😅
最近の紫耀君は雨に敏感だよね?
「夢の続き」とか
「今、会いに行きます」とか
雨に思うことがあるんだろうね



岸くん、上手く、まとめたね



いつでも、紫耀君のビジュ
最高〜ラブラブドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキラブラブラブラブラブラブラブラブドキドキ







FNS歌謡祭
終わりのインタビュー




KREVAさんとのコラボ
フルBONで充実した時間を過ごせた
よね
私も感動して
私もぐっすり眠れたよ照れ





















なぜかドヤ顔😁




最初、白湯の方がいいよ
わかるよね、というじん君に対し
わかんないけど、と言いながら
体のために白湯にしたというじん君
に、いいって言うよね、と返す
紫耀君
コント的要素を突っ込む紫耀君
じん君は、やめて真面目に解説
するの、と返すじん君
計算してコントなやり取りをして
いるのか
普通の会話がコントになるのか
おもしろいよね











いつも、まとめ役のじん担だけど
自分でオチまで、作っちゃった😆





コラボしたイッサイガッサイ













紫耀君ワールド
どんな部屋でどんなタイミングで
歌ってるの?
毎日、家の中は
イッサイガッサイね




3人で竹下通りを歩いてたら
目立つよね
バレなかったのかな?
3人で何を買い物したのかな?
普通に仲良く買い物している
3人が尊いな〜












いやいやいや、竹下通りを
3人で歩くなんて、それだけで
一大事よグッ
それを忘れるの〜😅
紫耀君ワールドに迷い込んだよ🤣