中島健人くんと、なぜか隣どおし
紫耀君の肩に手を置き
紫耀君が気になってるラブ




2人とも、若かったなおねがい

ケンティからグーだしてくれて
紫耀君がパーで迎える
バディ復活!!ケンティ、ありがとうラブラブ
ジロカイ、バンザイ
紫耀君、いい笑顔ハート
もーもー胸熱だよ〜ラブラブ
未満警察、続編やって欲しいな飛び出すハート




KREVAさん
ソロデビュー20周年
おめでとうございます✨


KREVAさんリスペクトコラボ


💚相葉くん
平野くんにとってKREVAさんは
どんな存在?

❤️紫耀君
ヤバイです
小さい時から大好きだったので
同じ画面に映っているのを見返して
家宝にします
なぜ、隣にいるのか、わかってない
です(笑)

💚これを聞いてどうですか?

KREVAさん
よく、家宝になっています

💚家宝の常連!(笑)

❤️そりやーKREVAさんですから!


めっちゃ、ウケてる紫耀君


コラボするのは
イッサイガッサイ


❤️大好きな楽曲です
楽しく、一緒に歌わせて頂きます


💚神宮寺くん
リハしてみて、どうだった?


💙じん君
家宝です
うれしくて、大画面のテレビで見た



💚きっしく〜ん、ご無沙汰!!

相葉くん、ありがとう
なんだか、相葉くんの呼びかけで
ほっこりしたな~音譜

💜岸くん
あざっす、あざっす、あざっす
貴重過ぎるので、リハから
噛みしめてます
本番、もっと噛みしめさせて下さい


KREVAさん
めっちゃ、見てます
俺のこと(笑)



💚Expertはどんな曲ですか?
❤️「どこに向かうかなんてのは
後でわかるから、進め」
というフレーズ
背中を押してくれます





見て見て、紫耀君のこの素敵な
笑顔ハートハートハートうれしそ〜に
楽しそ〜に、KREVAさんの歌
聞いてて、かわいいよ~ラブラブ
紫耀君の幸せは私の幸せだ〜キラキラ



イッサイガッサイ




紫耀君のラップは
低めの渋めの歌声が多いのに
今日は明るい、高めの嬉しそうな
声で
いつものアーティスト紫耀君
じゃない紫耀君で
とっても良かったおねがい

「Number_iとKREVAがいれば」
と、替歌も泣けちゃう
KREVAさんからの提案だったらしい
けれど
KREVAさんを呼び捨てにしちゃった
から



KREVAさん!笑 なんだね!?
律儀な紫耀君、素敵ですハート









こんな紫耀君
心から、笑ってる紫耀君
私の家宝だよラブラブ
紫耀君の幸せは私の幸せラブラブ








💚新曲、BON
かっこいい曲ですね
紫耀君のプロデュース?

❤️日本と盆栽にフォーカスあてて
プロデュースさせて頂きました


💚BON踊ってみたをSNSで
すごく見かけるけど
踊りのポイントは?
岸と神宮寺で教えて

💜ボンボンの手と胸が特徴的で
胸、いけるところまで
いってもらっちゃって
思いっきり、いってもらったら


いけるところまで、いっちゃって
という相葉くんの言葉で
岸くん、チョー本気で説明



相葉くん、3人を呼ぶよび方が
途中で変わったなーって(⁠◠⁠‿⁠◕⁠)
平野くんが紫耀君に
神宮寺くんが神宮寺
岸くんが岸に
和やかに会話が進んで
うれしくなりました
相葉くん、ありがとうm(_ _)m






初見ではNumber_iのロゴに
気づかなかった!
















見るたびに
ダンスのスキルが上がっている
さらに、シャープに、
キレッキレで
GOATと同じように
目を閉じていても、踊れそう
かっこいい꒰⁠⑅⁠ᵕ⁠༚⁠ᵕ⁠꒱⁠˖⁠♡
この3人はどこまで、上を目指すん
だろう?満足はしないのかな?
毎日、1回以上はGOATもBONも
踊ってそう


KREVAさんと相葉くんと
Number_iの素敵な
FNS歌謡祭でした
すみません そこばかり見てます
紫耀君の笑顔がキラキラキラキラ
幸せいっぱいでしたラブラブラブラブ

娘が言うには
「相葉くんらしさが発揮できたね」
相葉くん、ありがとう
💚相葉くんもやっぱり大好き💚
  






まだ FNS歌謡祭終わりの
コショコショ話的なのがあるの
ですが、私の処理能力不足で
また、機会があったら
書きたいと思います
最後まで、お読み頂きまして
ありがとうm(_ _)mございます