有明アリーナライブ
6公演、無事完走、お疲れ様でした





















もーう、この子たちたら、
どんだけ、サービス精神旺盛なの?
いいのよ、お留守番組にまで
気をつかわなくても😂
ライブの3日間
13時30分 と 18時30分に
(ライブ開始時間に)
動画あげてくれて
うれしくって胸熱
iLYs想いなんだから😂
ありがとうm(_ _)m




なんで、紫耀君だけバスルーム
なの〜?
やっぱり、紫耀君のダンスは
セクシーだ〜白シャツの揺れ方
がこころ揺さぶるラブ


ぎゃ〜ヾ⁠(⁠*⁠’⁠O⁠’⁠*⁠)⁠/❤️
こーんな顔されたら
心臓とまる〜ヤバイびっくりマーク
目ヂカラにやられる
😍😍😍😍😍😍😍













ライブの模様
色々な方のSNSを見せて頂き
ました、ありがとうございます
ෆ⁠╹⁠ ⁠.̮⁠ ⁠╹⁠ෆ

傾いた円盤の上に立つだけでも
怖いのに、そこから
くるくる回って降りてくるとか
技術的にも、凄いけど
どんだけ、常にトレーニング
してるんだろうびっくり
エネルギーもかなり使うよね
ダンスもハードだし
曲数が少なめな分、サービス精神
旺盛な3人だもの、パフォーマンス
も色々、やったに違いないし
それを1日2回、3日間
若い3人だけど、疲れたと思う
ライブ終わりのインスタストーリー
では3人とも、笑顔なんだけど
やっぱり、疲れが垣間見えてて
3人とも、激痩せだったりして
しっかり食べて
しっかり休んで
また、元気な顔を見せてね


FUJIを白の衣装で歌ってる!!
いや〜FUJIは黒でしょ
コーチェラでは会場が暗かった
ので、白っぽい方が良いと思った
けど、やっぱり黒がいいな〜って
私の勝手な意見ですが

でも、白の衣装、かわいいわ
3人とも、似合う、かわいい
でも、FUJIは白でも、
かっこいいじゃないかぁ〜(⁠☉⁠。⁠☉⁠)⁠!
衣装の印象を越えて
3人のぶちかましが
かっこよすぎるだわ〜💞



岸くんの髪型、どこかの貴公子?
いつものハードな感じと
違って、新鮮でカッコイイハート
紫耀君は今度は何のワンちゃん?
もう少し、長めが好きだけど
なんでも似合うよ〜ラブラブラブラブ
じん君はじん担さんたちの喜ぶ
長さキープだねグッ


GOATでダンサーさんと踊るって
初めてだよね
3人でも、空間が狭く感じるのに
プラス6人は窮屈な感じかな?

Blow your Cover で女性のダンサー
さんと、けっこう絡んだって
特に、じん君のセクシーダンスが
良かったと書かれてましたね
女性のダンサーさんと絡むのは
嫌だというファンもいて、
それで騒がれることをわかって
いての挑戦、やるね~チョキ
いいと思うよOK
本物の iLYs なら
それも、見届けてねって
ことよね
漏れ聞こえてくるのは
3人のアイコンタクト
パフォーマンス、トークなどから
見える3人の絆
そーいうのも、好物だよ
あ〜、この目で見たかったよ〜😭

iLYs
ファンネーム、投票数の多かった
名前なんだね
こんな、かわいくて、素敵な
ファンネームを考えてくれた
皆さま、ありがとうございます
ファンネームの候補の飼育員を
自分たちのことだと勘違いし
さらに、やっと、その場で
わかった紫耀君🤭
ズッコケ方もかわいい💞








1st Full Album
NO.I」9月23日リリース



ナンバーワンのワンは
「I」アイなのかな?
この間のレコーディングは
これだったのね?
忙しかったね
お疲れ様ですグッ


2024 10〜12月
LIVE  TOUR
決定
うれし〜いラブラブラブラブ
今度こそ、Number_i
に会えますようにおねがい







翠ジンソーダ
柚子搾り



紫耀君のかわいい笑顔が
最高じゃないか〜照れ
柚子搾りの缶もかわいーったら飛び出すハート
これをポスターにして欲しいよ〜
くださいな〜 ⁠(⁠^⁠-⁠^⁠ ⁠)

最近、思うんですよ
ルイヴィトンやイブ・サンローラン
ウォンジョンヨヘアでの
バッチリ美メイク、ファション
たたずまいは美しくて
セクシーで、かっこ良くて
魂持っていかれそうなんだけど
一方でムヒや翠ジンソーダの
CMのようなナチュラルな
最近の紫耀君が大好き
年齢的なものもあるかもだけど

紫耀君の充実した心の安定も
あるのかな?

落ち着いた、柔らかい優しさが
溢れていて、ほっこりする
キュンキュンしちゃう


うちの近所のスーパー
ショボくって、どこも紫耀君の
ポスターもなくって😢
やる気あんのかいっ(⁠~⁠_⁠~⁠;⁠)てな
感じなんだけど(⁠´⁠;⁠︵⁠;⁠`⁠)
商品は細々と置いてあって
買ってきました〜



美味しかったですよ
アルコール度数5%で軽くて
それほど、柚子は強くなくて
さっぱりしていて
飲みやすいです
私は柚子搾りの方が好きかな?
期間限定でなく、定番にして
欲しいな





きましたよ
FNS歌謡祭
7月3日(水)18時30分〜
BON
紫耀君、KREVAさん
とコラボ

うれしくってうれしくって😂😂
夏フェスに、大型歌謡番組に
次々に当然
Number_iは、よばれるわけですよ
KREVAさんとコラボだなんて
誰が企画したんだろう
なんてことまで考えたりてへぺろ
とにかく、楽しみですね〜꒰⁠⑅⁠ᵕ⁠༚⁠ᵕ⁠꒱⁠˖⁠♡




大型歌謡番組、プライムビデオ
の配信も楽しみだし
アルバムでるし
ライブも決まったし
忙しいね

もうすぐ7月7日ですよ
都知事選もあるけど
記念すべき日でもあって
あれから、1年かぁー
感慨深いな
まあー、それは後日
最後まで、お読み頂きありがとう
ございましたm(_ _)m