きゃりーぱみゅぱみゅ
Chapter#0〜Tauch Your Heart

6月16日

紫耀君ゲスト




きゃりーさんからの質問
1日まるまる休みだったら?

趣味が多いんですよ
釣り、バイク、車、サバゲー
時間を使うものが多い
今はバイクが多い
9時頃、おじさん仲間と集合して
年長のおじさんがルートと
ご飯屋さんを調べてくれて
スィーツも食べに行く
支払いは男気ジャンケン
夕方4〜5時に解散
300〜400km走る
1日中乗ると体力使う
日焼けする、プロとして、失格か
と思うほど
一人でもバイク乗りに行く
スィーツは食べる、絶対に

高速道路、走っていると、ツーリングして
いる、オジサマの集団をよく、見かけるけど
その中に、若いイケメンの人がいたら
きっと紫耀君だね♡⁠(⁠˃͈⁠ ⁠દ⁠ ⁠˂͈⁠ ⁠༶⁠ ⁠)先頭きって
ぶっ飛ばしてそう、300〜400kmって
ちょっとした旅行ね、
ストレス解消に良さそう
オジサマたちとスィーツ食べてるなんて
可愛すぎるでしょラブラブ
どこでも、男気ジャンケン、紫耀君らしい
紫耀君、いつも勝っていそうだな〜。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。


1月29日生まれにプレッシャーを
感じる
カリスマ的Hydeさんと唯一無二の
カリスマ感きゃりーさん
何もない平野

何をおっしゃいます、紫耀君
紫耀君もありとあらゆる部分にオーラと
カリスマ性がみなぎっているよ
謙遜し過ぎです そこが紫耀君の良い
ところなんだけど


紫耀君からきゃりーさんへ質問
コンセプチュアルなスタイルは
自分で?
コンセプチュアルって何?調べたけど
調べるほど、よく、わからな〜い
ニュアンスはなんとなく、わかるかな!?
紫耀君、言葉選びもオシャレだな

原宿の古着がはじまり
手作りしてたら、ピエロに
なっちゃった
シャイなんだけど、ファッション
から個性を表現するのが楽しいって
なって、今のプロデューサーさん
と出会って、デビューするって
なった時に、色々な人のお力添え
で、こうなった
今は落ち着きました、31歳です
けど、31だから、どうということ
ではないけど
いつまで、私はこうなんだって
悩み、リボン嫌だとか言って
スタッフさんを困らせせる
どうせ、つけるんですけどね


❤️紫耀君

逆に、自由はスタイルだからこまる
役作りで髪型変えたのは
未満警察の時だけ、警察官なので
短髪にした
金髪のマッシュが僕って思われて
嬉しかった
カラフルな服に憧れて
GOATでピンクの
着て、ロケしてたら、ヤバイやつ
に見られた

紫耀君、ピンク似合ってるよ かわいい💞
なんでも、似合うから、色々、挑戦して
欲しいな 黑はいつでも、着れるのよ
おばさんの私の服も黒だらけよ
チャレンジするなら、今でしょ

❤️普段着はモノトーンになっちゃう
黒はおしゃれに見えるでしょ
黒でダサイって、あまりない
店員さんに勧められると断われ
ない、値段も見ることができない
買っても、ねむってる
着てみたら、いいのにね


きゃりーさんから

しゃべっていて思うけど、
感覚がめちゃくちゃ、普通なのは
なぜ?

よく、言われる
自分のことを芸能人と
思いたくなくて、と紫耀君
奨之さんとオープンな店に
行って、平野くん、大丈夫だった
かなって、奨之さん、心配してた
とか、紫耀君、ナチュラル過ぎ
ニュートラルに入れてますだって


Number_iの「 I 」
C&KのKEENさんに作ってもらった
曲で5〜6月になっても新しい環境に
なじめない人に向けた曲
私、この曲大好きです
普段の自分が、とっても幸せなんだなって
思わせてくれる、そんな曲

背中を押してもらった作品は?
「今、会いにゆきます」
ファンタジー&ヒューマン
限られた人生だからやらないと
いけないと思う
梅雨の季節の物語
やらないと自分の梅雨が終わって
しまうって思う

紫耀君、かなり、インパクトが強かった
のだろうね、小学生だもんね
この思い、今に続いているんだろうね
今、動かないと自分の梅雨が終わって
しまう、この思いから、Number_iとして
活動を始めたんだね
大丈夫、今度はファンが3人の背中を
押すし、支えていくよ


終わりを迎えて
いい意味で仕事の感じがしない
リラックスして、話せました

奨之さんも、来てたらしいウインク

紫耀君に動物園に誘われたそう

いや〜、紫耀君らしい

男同士で動物園行く?かわいくって

微笑ましいな〜

このあと、どうしたんだろうな?

ちょっと興味ありあり(⁠◠⁠‿⁠◕⁠)

奨之さんときゃりーさんの2人の

関係性も知れて良かったって




楽しくて、あっという間に
終わってしまいましたね
きゃりーさんの声も可愛らしくて
伸びやかで、優しさが溢れていて
聞きやすかたっし
内容も、興味深くて
おもしろかったですね
そして、紫耀君の声が大好きラブラブ
低くてハスキーだけど
けっして、重くなくて、耳触りが
良いのよ~(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)





紫耀君の声といえば
液体ムヒのCMの
Tik Tok シャボン玉バージョン


笑い声と「はいっ、はいっ、
はいっ」とシャボン玉を割るとき
の声だけで、セリフはない
でも、紫耀君の笑い声もかわいいし
割る時の仕草もかわいい💞
おんぶバージョンと合わせて
テレビで、やって欲しいですね
(⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆(⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆








かわい〜い映像をありがとう
3人並んで、真顔でパフォーマンス
何をやっても、可愛らしくって
ほっこりだよね
最後のきしひら
やっぱり、紫耀君は岸くんに
絡みたい、触りたーい
岸くん、お約束の表情
ライブで忙しいときの
ファンサ、ありがとうです(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)




いよいよ
NO.0-ring-
有明アリーナのライブですね
残念ながら、行けないけど
3人がケガなく、無事に完走
できますように
会場に行かれる方も
たっくさーん、楽しんで
3人にエネルギーを送ってきて
くださいね



ステージに
かっこいい盆栽が設置されて
いるようです


紫耀君、相変わらず
あざと、かわいいぞ
頑張ってきてね〜ハートハートラブラブラブラブラブラブ



どんなライブになるのか
衣装やダンスも楽しみです
楽しみに待ってます
✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧




iLYs 素敵なファンネーム
ありがとうm(_ _)m
愛してくれて、ありがとう
これ見たとき、感激して
涙出てきちゃった笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
インスタでは夢の続きが流れて
胸が熱くなっちゃった
アイリーズもNumber_iを
愛し続けるよ
ずーっとiLYsでいる
今日はうれしくって眠れない
3人で考えてくれたんだよね
もう、サイコーラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ









お付き合い頂き
ありがとうございますm(_ _)m