Mrs.GREEN APPLE
が新曲「コロンブス」の件で炎上
していますが

私がフォローさせて頂いている
方にミセスの大ファンの方が
いらして、私も、感化されて
楽曲聞いてます音譜
素敵な楽曲多いですキラキラ
Number_iの合間にねキョロキョロ

その方も心配されています
せっかくの新曲
どうするのでしょう?



コロンブスって、歴史で勉強した
けれど、アメリカ大陸発見くらい
の知識しか私には、ありません
すみません、勉強不足ですショボーン
コロンブスが奴隷商、侵略者
だったとはびっくり
でも、マスコミの方々も同じです
よね
13日の朝の情報番組で
「コロンブス」を好意的に紹介
していたのに、炎上して
MVが公開停止になった後の
夕方には、その旨の報道になった

たぶん、ミセスの方々も
知らない部分もあったり
類人猿を使って、差別的な表現を
したつもりもなかっただろうと
思うし
チェック機能が少々
欠如していたのかもしれないけど
悪気はなかったのだろう
と思います
たぶん、そうだろうことは
少し、想像すれぱ、わかること
それを知ってか知らずか、わざとか
人格否定するようなことを
SNSに乗せる人がいる
その人の人格の方を疑いますね



マスコミですら、見落としてしまう 
事柄ながら 
マスコミの方々としては意識低いよね〜
受け取る人によって不快に思う人が
いるわけで
作りての意図とは関係なく
受け取り側次第なのですね
だから、これは、アーティスト
すべての人にあり得ること

Number_iも自分たちで
プロデュースしていくうえで
気をつけていって欲しいです
紫耀君の引き出し、たっくさーん
あるから、精査してね
時間とお金、労力が無駄になって
しまう

他人事ではないですね










突然やってきた
爆イケ、紫耀君のストーリー
サラストヘアにサングラス乗せて
カッコい〜(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧
も〜、私の好みラブラブラブラブラブラブ
この表情をどう、受け取ったら
良いのだろう?
これも、受け取り側次第だけど
レコーディング途中、何か思案中?
有明はIMP.が始まったので
Number_iも、次の段階に移り
新しい楽曲の製作中?
楽しみだけど
とにかく、忙しそうね
からだ、壊さないように
ライブも頑張ってね

IMP.のライブ模様、撮影OKだったし
Number_iのライブ模様も
解禁してくれるかな?
楽しみにしてますハート





話はぜーんぜん、違うのですが
清瀬駅100周年記念式典が行われ
電車の発車メロディーが
中森明菜さんの
「DESIRE−情熱−」
「セカンドラブ」
になりました
明菜ちゃん、私の青春の数ページを
彩ってくれたので
なんか、うれしくって照れ
しかーし、清瀬駅もこの路線も
使わないんだけどね(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)



そんなこんなで
お付き合い、頂き、ありがとう
ございましたm(_ _)m