BON
official Dance Performance MV




Mステで初めて見たときも
かっこ良かったけど
じん君が言ってたように
最近のダンスだから
ずーっと、練習を重ねてきたんだね
もーう最高にキレッキレじゃん







そして、最後の3人
めっちゃ感激だよ照れ


最高の出来だったんだね
紫耀君のめっちゃ、うれしそうな
笑顔が(⁠灬⁠º⁠‿⁠º⁠灬⁠)⁠♡目に浮かぶよ
ジャンプまでしちゃうしさ〜(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧




思わず、岸くんに飛びつくし
岸くんの大きな口のあいた笑顔が
眩しく想像できちゃう╰⁠(⁠⸝⁠⸝⁠⸝⁠´⁠꒳⁠`⁠⸝⁠⸝⁠⸝⁠)⁠╯

じん君も待ち切れないよ♡⁠(⁠˃͈⁠ ⁠દ⁠ ⁠˂͈⁠ ⁠༶⁠ ⁠)




紫耀君、筋肉質だから重いよね
細身のじん君にはズッシリ
きたかな?よいしょって紫耀君を
持ち上げて、ぎゅ~と抱きしめる
その様子を見て笑っちゃってる
岸くん、手叩いて楽しそう
仲いいなあ~\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/

そんな3人が愛おしいよハート
感動だよ〜汗汗汗汗汗
3人の気持ちが溢れて、ファンにも
伝わって、素敵なMVになってる
スタッフのみなさん
ありがとうございましたm(_ _)m







最後の笑顔最高
かわいーったら
萌えポイントラブラブラブラブラブラブ
やられてますキューン飛び出すハート



もーう、紫耀君の目ヂカラに
ど〜っきりするしラブ



白のふわふわ紫耀君に
う〜っとりするし
後ろから抱きつきた〜い照れ
どんな表情も
美しくって、ずーっと見ていたい
(⁠。⁠♡⁠‿⁠♡⁠。⁠)




6月9日16日 2週連続
12時30分〜12時55分
TokyoFM
きゃりーぱみゅぱみゅ
Chapter#0  
  平野紫耀 ゲスト出演