7月13日14時〜 TBS 音楽の日
出演決定
安住さんハートと中居くんピンクハート

こういう音楽番組に出られるって
地に足が着いたなって感じがします
もちろん、Number_iは
とっくに、着実に前に
自分たちの足で進んでますよ
もっとも
Number_i 規格外盆栽 飛んでいける羽
ください
と、空も飛びたがっていますけど
きっと、近いうちに生えてくるよ
でも、ジャニーズ辞めて
もう、地上波の番組に出られない
のでは?と心配してたし
こういう大きな音楽番組は
色々なアーティストの方と会う機会
にもなり、もう、変な心配や壁は
取り払えたんだなって安堵の気持ち
ですね♪⁠~⁠(⁠´⁠ε⁠`⁠ ⁠)
中居くんに愛あるいじりを
して欲しいな〜って思います
꒰⁠⑅⁠ᵕ⁠༚⁠ᵕ⁠꒱⁠˖⁠♡♡⁠˖⁠꒰⁠ᵕ⁠༚⁠ᵕ⁠⑅⁠꒱








NO.0-ring- アルバムセールス1位
おめでとうございます😊
サブスクでも、楽曲が聞ける時代
なのにCDもこんなに売れちゃうって
すごいことです
みなさん、ありがとうございます
m(_ _)m





BONの振り付けで
私が一番好きなところ
たぶん、私だけ?の変な好みかも?
だけど
BONBONBONBONに入るとき
腕を高く振り上げるところが
みょーに好きラブラブ





特に、紫耀君の腕の振り上げが
高く、遠くに振り上がっている
のが、かっこ良くって
美しくって
好き好きハートハート

















お気に入りのスニーカー履き

ふと街を歩いたら

見つかった小さな i

a little bit happy

ただそれだけでいい

今、こ〜んな感じですねおねがい






Number_i
ビアボトークVon3夜



夜って、どんな気分?



❤️一人で、植物見たりして
まったりしてる



💙仕事終わって、ボケ〜っと



💜牛丼
やっぱり、食べることなんだね
配達してもらって、リビングで
❤️わんぱくなんだね




💙定番ビアボールでまったり
これで、ピリオド
終わりを教えてくれる



❤️1日の終わりをピリオドつけるの
苦手〜
かっこつける人いや

私はピリオドって、重い感じのする言葉だ
なと思ったんだけど、紫耀君はそこまでで
なく、ピリオドの使い方がグダグダ😂😂
会話が成り立たたなくなりました🤣🤣



❤️まろやかビアボール



💜お茶ビアボール
ほっと一息
こってり系にも合うですよ

❤️わんぱくだからね



❤️この話にもピリオド 
 つけましょうか?



岸くんおすすめの
お茶ビアボール、さっぱりして
美味しかったですよ💜💜💜