いや~、みなさんのブログを
見ていると、渋谷の紫耀君
Number_i
新宿にもNumber_i
会いに行きたーいと思いつつも
腰の重〜い私
遠くないけど、近くもない
微妙なところに住んでいて
出かけるとなったら、さあ、大変
てな、わけでブログのネタも
ネット情報頼り
つま〜んねーブログしか書けてない
のに
な、なんとジャンル別91位だって
人気ブロガーさんからみたら
そんなんで驚くなって話だけど
今まで100位代~200位代を
ウロウロしてたのに、二桁だよびっくり

原因は「燕は戻ってこない」
いいね、はそうでもない
けど、アクセス数が半端ない
どの回も、どんどん増えてるの😱
なんで?
うれしい悲鳴なんだけど
私の本業!?Number_iの推し活
なんだけどな〜えー連載終わったら
しぼんでいくだろうし泣
迷走中のおばさんです😂








届きましたよ
が溢れてますね〜
3人が愛し合ってること、わかって
いるから、今さらですが
ほとんどが、あ・うんの呼吸で
できちゃうし
コーチェラも3人だったから
緊張しなかった
1人だったら、出てないって
言い切る紫耀君
唯一無二の存在

じん君の
「この3人だから、いいんです」
に反応して、レンカイが可哀想
なんて言ってる人がいるとか

その人達は普段、じん君や
Number_iを見ていなくて
5人のキンプリを望むレンカイ
ファンだよね、きっと
3人がジャニーズ辞めるとき
どんなに不安だったか
でも、3人だったから、乗り越えて
やってこれた
Mステでも、紫耀君が言ってたけど
3人の関係性が最初、怖かったって
たぶん、付き合いは長いけど、
それまでは5人だったわけで
3人になると、一緒にいる密度が
濃くなって、違いが出てきたのでは
ないかな?でも、付き合っていく
うちに、ものの見方や価値観が
同じだと気づき、絆も強まった
のだと思う
楽曲作ったり、ダンス、歌
妥協することなく、ストイックに
頑張っている3人の姿
尊敬しちゃうよ
じん君なんか、目キラキラさせて
楽しそうでしょ
今が、楽しく、幸せなんだよ
誰でも今の幸せを壊したくない
今が大切
それは3人でいるからできている
こと
もし、5人でいたら、
5人がいいんです、と言っていた
かもしれないけど、
現実は3人なんだよ
レンカイを否定してるわけじゃない
でも、それは過去のこと
レンカイだってナンアイを
好きな兄貴分て表現してた
元はメンバーだったのに兄貴って
距離を感じるよね
それは仕方ないことで

だから、これは私の意見だけど
キンプリが5人に戻ることは
しばらくないよ
10年後はわからないけど
今はない
今の幸せを壊すわけない
もし、5人になったら、また
人間関係、パワーバランス変わるよ

だからNumber_iは3人だから
いいんですよ
それのどこが悪いのですか?

ダメ絆もあるようですが😆
あの3人だからね〜てへぺろ








私が寝ている間に
この人達は何を
やっているんですか?
順番に並べるのが大変だったわ
紫耀君、じん君を巻き込んじゃ
ダメよーおねがい
ダメ絆か〜
かわいいから、私は許す爆笑



そんなこんなで
ありがとうございましたm(_ _)m