有明アリーナの
一般チケット販売
やっぱり、ダメでしたね(⁠。⁠•́⁠︿⁠•̀⁠。⁠)
想定内ですが
販売開始から2〜3秒くらいで入れた
のに、すでに、なくなってた (⁠@⁠_⁠@⁠)
完敗ですえーん
協力してくれた家族も全滅で
サイトにも、入れなかったってショボーン

そしたら、私がそこまで行けたのは
すごいって、頑張ったよって
はぁ~?!
そういうことじゃないでしょ
褒められても、うれしくないよえーん
とれなかったことには変わりないし
   (⁠´⁠;⁠︵⁠;⁠`⁠)
Getできたみなさん
生Number_iに会って
生BONを楽しんで来て下さいね




BON

何度もリピしてるけど
見れば見るほど、曲も歌もダンスも
すご〜くて、うぁ〜うぁ〜
絶妙なパート割り
目まぐるしく変わるダンスの動き
ハードだなーって
絶対にGOATより激しいよ
❤️💙💜3人頑張っているなーって

歌詞に関して、解釈に色々な意見が
あるようだけれど
私も、読み解こうと思ったけど
結局、難しいし
本当のところは作詞家さんしか
知らないし
韻を踏んでいるだけで
深い意味がない場合もあるし
歌の歌詞だって、和歌だって
小説だって、受け取った人の
感性もあるし
受け取り側の
解釈次第だなーって!?
それでいいんじゃないのかな!?
と私は結論づけました
楽しくBONを聞ければOKでしょグッ




キャッチーなBON 
BON BONの
ふりを早速、真似てくれて、
うれし〜い、ありがとうm(_ _)m

MステのBONの部分を何回
往復していることか〜(⁠^⁠3⁠^⁠♪
早く、CD到着
配信始まって欲しいですね
あと、1週間!!待ち遠しい!



https://twitter.com/number_i_staff/status/1791454689994981727?t=dpDcoiVQTzvQVOcFa0OPJA&s=19

 

 



https://twitter.com/number_i_staff/status/1791454927942037595?t=I7dtY335CMBIr1fPPd8r4A&s=19

 

 






https://twitter.com/number_i_staff/status/1791665018095767776?t=Qabxr2QBmfJqKj-SWmQRYw&s=19




Number_iの広告が〜びっくりマーク
世界に〜❗
3人のかっこいい
ビジュが〜びっくりマークびっくりマークびっくりマーク





今は美顔の紫耀君
癒やされたいな〜


ギャー、もーう、
紫耀君のあつ〜い胸板
がセクシーすぎる〜ラブラブラブラブ



ちょっとした
何げない表情も
かわい〜いラブラブ


透明感があって、美しいな〜ラブラブ

かわい〜いラブラブ
かわい〜いラブラブ







もーう、かわいくって
かわいくってハートラブラブラブラブラブラブ
笑顔がまぶし〜いキラキラキラキラ

ダンススタジオの先輩、紫耀君
生きる伝説飛び出すハート
紫耀君って、やっぱり
凄い人なんだねおねがい 憧れ!?
紫耀君とお話したい?感じで
紫耀君はどんだけ、人気もの~びっくり
ファンとしてはうれしいヾ(。>﹏<。)ノ゙
し、誇らしいな照れ



マックナゲット
最後の追い込みねおねがい




https://twitter.com/number_i_staff/status/1792028343581499723?t=GoIhSe_FMPjOgWDd6jusgg&s=19

 

 


リスニングパーティー!?
よく、わからないけど
メンバーも登場するようなので
準備して楽しみに待ちまーすびっくりマーク


雨で憂鬱だけど
紫耀君の笑顔と
BONで気分上げていきましょーう❗


いつも、ありがとうございます😄