https://twitter.com/number_i_staff/status/1792525818692071669?t=n89VhorsUXJXaSAwLkCEfA&s=19

 

 


5月27日(月)19時〜TBS CDTV
出演決定


MステのBONでも 
十分見応えあったのに
フルバージョンがあるなんてびっくり
新たな歌詞、ダンスが加わるのよね
IMP.も一緒だし
楽しみ~😄



マックナゲット、最終日なので
やっぱり買っちゃったニヤリ
2種のソースはなかったけどね

マックさん、CMに
Number_iの3人を起用して頂き
ありがとうございましたm(_ _)m
また、マックさんと御縁が
ありますようにおねがい




ナゲット、こーんなに続けて食べ
たことなかったわ✧⁠\⁠(⁠>⁠o⁠<⁠)⁠ノ⁠✧
いっしょにバーガー類も
エネルギー摂取過多間違いなし
〜⁠(⁠꒪⁠꒳⁠꒪⁠)⁠〜〜⁠(⁠꒪⁠꒳⁠꒪⁠)⁠〜〜⁠(⁠꒪⁠꒳⁠꒪⁠)⁠〜




ビアボールのグラス付きは
巡り会えそうにないので
まずは1本買って作っちゃいました

クリームソーダ
ビアボール\⁠(⁠๑⁠╹⁠◡⁠╹⁠๑⁠)⁠ノ⁠♬

かんぱ〜い❗
ビアボ〜ル❗


作り方は自分流になっちゃいました
けど
アイスクリームを欲張って
多めに入れちゃったら
炭酸なので、あふれちゃった😅けど
めっちゃ、美味しかった😍
お酒が強くないので
ビアボール少なめで
メロンソーダとアイズ
多めに作ってみました
ビールの味、苦みを感じつつ
メロンソーダの甘い味が美味しくて
ハマりそうです😘
これなら、普段あまりビールを
飲まない人でも、美味しく
飲めますねグッ
また、他の飲み方も試してみたいな













時期を逸してますが
下書きしてあったんだけど
出すタイミングが〜
でも、たまに見ると笑っちゃう😄
















Blow your Coverの曲にあわせて
2人ずつ、仲の良いダンス
パフォーマンス

じん君が紫耀君に食べさせたり
一部で、濡れおかきでは?と
噂されていましたが、実際は何?
もー恋人どおし❤️(⁠。⁠・⁠/⁠/⁠ε⁠/⁠/⁠・⁠。⁠)
口に入れた後、GOATで激しく咀嚼
忙しそうで笑っちゃう😂

岸くんの頭を紫耀君がねっとり
なでなで〜Blow your Coverの
ダンスのまんま、紫耀君の
ねっとりが色気よね〜💞
この後、どうなるか、期待してたら
暗くなって、ワンコをなでるように
岸くんの頭をくっしゃくしゃ😆
きしひらならでは、だね
かわいーったら照れ

ついに、このシリーズが終わり
残念で〜すショボーン楽しかったよおねがい
落ち込んでいる時に、3人の笑顔を
もらって、気分上げるねグッ





ビアボトーク

https://youtu.be/v20ZNL__e10?si=sykEkkFjvyzg-9ud





テーマ


岸くん
かき氷🍧! 勢いよく食べて
キーンてなるのも思い出だね


じん君
夏は出かけたくなるよね
思い出も作りやすいし
気候も好き
イベントもたくさんあるし



紫耀君
祭りや、花火
花火って、儚いよね🥺
なんでだろう?




岸くん

打ち上げもく手でやるやつも
綺麗だよね🎇






ビアボールの飲み方


紫耀君
アセロラ
夏っていう感じがして、絶対
美味しい

じん君
メロンビアボール
子どもの頃、食べたメロン味の
懐かしさがありつつ
大人っぽさもある





岸くん
レモン

紫耀君じん君
レモン色の服着てるしね〜

混ぜる楽しみもあって
夏は爽やかしたいんですよ




3人が紹介した飲み方はこちら!!









紫耀君の
花火って儚いよね
という言葉がとっても、
気になってますショボーン
やはり、花火と言えば
キンプる。
での最後の花火なのかな?
紫耀君のなかでは
まだ、心に引っかかっているもの
があるのかもしれないね
確かに花火は儚いけど
いつの日か
楽しい思い出に変わるといいなあおねがい




紫耀君、じん君、岸くんが
キンプリ辞めて1年
1年前をきっと、本人たちも
思い出すでしょうね
もちろん、ファンも
当時を思い出すと涙腺ゆるゆるの
おばさんはぜーったい泣いちゃう
から、振り返りたくない
考えない
キンプリ2人の歌う
シンデレラガールも見ない



Number_iとして、デビューして
大活躍の3人、すごいよ
ファンとして、うれしいし
しあわせなんだよ〜ハート
それでい〜じゃんていう気持ち
今、そして、これからのNumber_i
をずーっと、応援していくねウインク